したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Fate/stay night〜重夜〜

273あなたを、名無しさんです。:2020/03/11(水) 16:36:37
 次に『Fate/stay night』のtwitterアカウント(@Fate_SN_Anime)に寄せられた質問にキャストが答えるコーナーを実施。そこで寄せられた質問のうちひとつは……「女性のキャストのお3方に質問です。『Fate/stay night』の男性キャラで付き合うのなら誰ですか?」
 すると、植田さんは絶対的にアーチャー一択になるとのことで、あえてアーチャーを外したキャラクターで選ぶと宣言。「ランサーです。ランサーはカッコいいと思います。守ってもらえると思うし。ランサーには大人の余裕もあるんですよね。最初のころは私と綾さん(川澄綾子)はギルガメッシュと言っていた時期もあったんですけど……」(植田)
「私はいまでもギルガメッシュ好きですよ。でも、現実的に『付き合う』と考えるとギルガメッシュは……ないですよね(笑)。幸せになれなそうだもん。現実的に考えると……シロウ……?」(川澄)
「それはとっておいてもらえませんか?」(下屋)
 士郎をめぐる恋(?)のバトルがいきなり勃発。そこで、川澄さんは下屋さんに士郎を譲ることに。 「現実的に考えるなら、(衛宮)切嗣ですね。(『Fate/Zero』で)セイバー役として演じているときは話をしても無視されるし、本当につらかったんです。でも、現実的に考えると、アイリ(アイリスフィール)やイリヤ(イリヤスフィール)のことを本当に大事にしているし、切嗣の理想はすばらしいものだから。切嗣です」
 ちなみに、この日11月11日は衛宮切嗣の誕生日。観客とキャストが拍手で切嗣の生誕を祝いました。続いて下屋さんが選んだのはもちろん……。
「そりゃもの士郎です。私は個人的に、士郎が完璧に理想な人だと思っていて……」(下屋)
 といったところで、下屋さんがまるで杉山さんに告白をしているような雰囲気に。植田さんと川澄さんがからかいます。会場中を笑いが包み、このコーナーは終わりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板