したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

月姫パロネタ総合スレ

87あなたを、名無しさんです。:2004/07/15(木) 16:44
とあるレストランにて

凛「たっくしけたレストランねぇ」
士郎「仕方ないだろ、金無いんだから」
「それもこれもあんたがセイバーと藤村先生に喰いたいだけ喰わせてやって冷蔵庫がカラになったからでしょうが!」
「あの二人に逆らったらどうなるか知ってるだろ!」

(物凄く険悪な雰囲気)

神父「ご注文を」
「なんであんたがウエイターなんかやってんのよ」
「最近は教会も資金難でな。こうして副業にも手を出さざるを得ないのだ。案ずるな。内装はともかく、味には自身はある」
「で、何があるんだ?」
「うむ。麻婆豆腐、麻婆茄子、麻婆春雨、麻婆茄子茸、麻婆丼、麻婆豆腐麻婆、麻婆麻婆茄子、麻婆竹箒、麻婆麻婆麻婆春雨麻婆、
麻婆麻婆麻婆麻婆麻婆聖杯麻婆、麻婆茄子麻婆麻婆、メソポタミア・ソースのアンリ・マユとチ○コ虫と馬肉のパテ、麻婆添え」
「…麻婆が入ってないのを頼むわ」
「では、麻婆麻婆茄子などどうだ?麻婆少なめだ。その代わり辛さは当社比666%増しだが」
「麻婆が入ってるでしょ!」
「麻婆麻婆麻婆麻婆麻婆聖杯麻婆よりはマシだろ」
「じゃあ、私には麻婆麻婆麻婆麻婆麻婆聖杯麻婆、麻婆抜きで」
「…正気か?」
「正気か、じゃないでしょ!アンタの麻婆には8年前に消化器を上から下まで大火事にされて以来もうコリゴリなのよ!」

教会地下より歌声「麻婆、麻婆、麻婆、麻婆、麻婆、麻婆マーボー〜大好き麻婆、ステキな麻婆、ラブリー・麻婆、ワンダフル・麻婆〜」
「やかましいわ、雑種かつ生贄どもがぁ!!」
(千ノナイフガ胸ヲ穿ツ音)

「お前の麻婆は俺が食うから。じゃ、俺には麻婆茄子茸を」
「残念だが茄子茸は品切れだ」
「それじゃあメソポタミア・ソースのアンリ・マユとチ○コ虫と馬肉のパテ、麻婆添えを」

と、そこに何故か慎二が入ってくる
「りっぱなオッパイだね、カワイコちゃん。私の腸は麻婆茄子麻婆麻婆でいっぱい…。」

ズッギャーソ

店は全壊。
(何故か無傷の凛)「もう少しましな店はないのかしら?」
(傷口から無数の剣を覗かせつつ回復中の士郎)「あそこなんかどうだ?カレースタンド"7th Heaven"」

無限ループ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板