したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オンライン対戦実現を願うスレ

8無名ジョッキー:2006/08/29(火) 01:18:56 ID:DffGH7Ck
>>1スレ立てありがとうございます。スレ立てを依頼した者です。

基本的な考え方は>>3と同じだけど俺の考えも書かせてもらうと、
BOCみたいに3Dキャラを操りチャット中心にのんびりできるようにして、
「レース参加者募集」「能力90台の育成馬対決しませんか?」「逃げ馬のみで対戦しませんか?」と、募集をかけたりしてレース部屋を作り対戦する。
育成馬対決以外の対戦の時は自分の騎乗する馬はランダムで決定。
重賞レース以外は架空馬でいいと思う。
重賞レースはトライアルモードみたいな感じで史実馬の出走レースとランダムと選べるようにする。
お手馬とかにはできない。純粋にレースを楽しむ。
お手馬にできたりしたら変に荒れたりしそうだし。
まぁ色んな人と対戦できる場を与えてくれるだけでいいよ。
それだけだと味気ないから3DキャラでのんびりチャットもできるようにしてくれたらOK。
月額料金はソフトの売り上げ本数を考えると人数はそんなに多くならないから安くすると採算あわなくなるのかな?月額600円ぐらいが妥当?
>>3のような単月契約、断続契約(2ヶ月以上)、半年契約ってのもいいかもね。
料金もお手軽だから半年以上は結構大人数で遊べそう。
ゲームのジャンル的に厨率も低そうだしね。
もし、お手馬にできたり、騎乗交渉ができたりとネット上でそこまでジョッキー生活体験ができるんなら月980円とかでもいいと思うけど、
それだとオフラインのG1ジョッキーがつまんなく感じるようになってしまうだろうし、
独立してネットゲームとして出した方がいいだろうから、ネット対戦は上に書いたようなおまけ要素的な感じ(>>3みたいな感じ)のを俺は望むかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板