したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シンフォニック=レインデータ解析スレ

8885:2004/11/14(日) 22:54
>>41さん、ありがとうございます。
後から気付いたのですが、pakファイルの最後に2バイトの値が追加されていますが
これについても教えていただけないでしょうか?教えてくんですいません。
現在コマンドラインからフォルダを指定してpak形式に圧縮するプログラムを
作っていて、とりあえず無圧縮でpak形式に圧縮することに成功しました。
今のところフッタの0x24〜0x30はまだ全て0x00にしていますが、とりあえずSRで認識されるようなので
今度は暇をみてそこを補いたいと思います。

なぜ、わざわざこんなプログラムを作っているのかと言うと、今>>86さんが欲しがっている
譜面情報を表示・作成するようなプログラムを作ろうかと思って、それにpak形式で圧縮する機能を付けようかと
考えているからです。(圧縮するだけなら>>41さんのものでも十分なのですが譜面開発中は
「圧縮してSRでテスト」を繰り返さなければならず、GUIだと非常に面倒だからです、
コマンドラインからならバッチファイルで処理できますので)
まだプログラム技術・知識ともに未熟なので完成するかは微妙なところですが
もし完成したらここでお知らせしたいと思います。(今週は忙しいので完成は早くても来週になると思いますが)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板