したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

シンフォニック=レイン攻略、ネタバレスレ

761746:2004/05/14(金) 18:51
こんばんは。
昨日の書込にまさかこんなに沢山ご意見を頂けるとは思ってませんでした。
ありがとうございます。
僕は自然に展開が予想できたので、そういう作りだろうと思って書いたわけです。
でもみなさんのご意見は2つに分かれてるみたいですね。
本当の所どうなのかちょっと判断出来ないです。
それで、凄く傲慢なお願いですが、出来ればもう少しみなさんのご意見を伺いたいです。
どうかよろしくお願いします。
あ、でも僕は展開が予想出来たから面白くなくなったとは思わなかったですよ。

ちょっと話が変わりますが、僕は前回ファルが好きって書きました。
でもファルの曲は2曲とも難しいですね。
特に雨のmusiqueは極端に難易度が高い気がします。
やっぱりファルに「利用される」にはこれぐらいの曲を難なく弾けないとダメなんでしょうね。
お互いに利用しあえばいいっていう彼女の告白、これ程男冥利に尽きるものは無いって思います。
クリス君は早速利用しちゃいますし。
もしファルの告白がクリスに対してでは無く、独白という形だったとしても、彼女の魅力は変わらなかったでしょう。
いや〜、いい女ですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板