したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DQBR一時投下スレ

749 ◆EJXQFOy1D6:2019/09/02(月) 20:01:41 ID:ExveRP6I0
確認恐れ入ります。ついでのご連絡ですが、予約期間と延長期間についてですが、ざっと探した範囲に
見当たらなかったので、まとめに新規ページを置かせて頂いてよろしいでしょうか?
ドラクエは魅力的な作品ですししょっちゅう公式が何かよこしてくるので、新規の人もまだ
来ると思います。
現在リンクされている2ndの手引きと違う点は予約期間の時間のみのようですから、そこだけ変えて
コピペさせて頂く事になるとは思います。

原作バトロワもパロロワも好きで読み手として居た期間は長いですが、こうして書いてみて、
これで大丈夫なのかと不安があり緊張しましたが楽しかったです。
それから、「管理人への連絡」のスレで初めてまとめ更新をした旨を書いたのも自分です。その書き込みで「よくわからな
かったので更新していない」と言ったマップについては、管理画面を見たら非常に複雑で、ミスした場合を考えると怖かったので
手出しできませんでしたが、今回投稿させて頂いた話がこのまま大丈夫なようでしたらそれも
自分でちゃんと片付けて置こうと思います。
長文失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板