したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

FFDQかっこいい男コンテスト 〜なんでもあり部門〜

391【8】:2007/08/05(日) 22:40:37

「ちょwなにしてるんすかあーたwwwww」
「いいから黙って身を任せときなさい。」

仰向けになった俺の額、正確には額から産毛の辺りまでを、まるで前髪を掻き揚げる様に手のひらで撫でられる。
何度も撫でるそのやさしい手つきが以外に心地よく、眠気の波がやってくる。
さっきまでの目の冴えが嘘のようだった。

「・・・なにこれ・・・? ラリホーかなんかっすか?なんか・・・ 眠たいんですけど・・・」
「ははっ、こんな事に魔法なんて必要ないよ。仮にも私は”お父さん”だぞ?」

つまりはこうだ。寝付けない子供をあやすのと、まったく同じ事をしているのだ。
暗に自分が子供といわれているみたいで、ちょっと腹が立ったが、その心地よさには勝てず、うつらうつらと目を閉じる。

「うる・・せー・・・ 子、供扱い・・・ するなよ・・・・な・・・・・」

せめてもの抵抗として悪態をつくが、眠たくなっているのはモロバレ。
心地よい闇に流されるまま、5主のおやすみ、という声を最後に俺は意識を手放した。

だがあんた、コレじゃお父さんというより、まるでおかーさんだぜ・・・?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板