したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

FFDQかっこいい男コンテスト 〜なんでもあり部門〜

1484ちょっとシリアス小ネタ2/2:2006/07/17(月) 17:25:37
普段が普段だから忘れていた、もう立ち直ったとはいえ、そう簡単に傷が癒えるわけがない。
自分を守るために、育った村の人々が、大切な人が犠牲になったなんて。
ああもうこれだから嫌なんだ、なんだって僕の前で
歴代主人公中トップクラスの不幸ぶり(ついでに美形ぶり)を発揮するんだ。
こんなの見ちゃったらツンデレのデレ部分を駆使するしかないじゃないか。
僕はキャラに忠実なんだ。
こぼれた涙を指先で拭って、彼の耳にそっと囁く。
「…誰も4主さんを責めたりなんかしません。
自分たちが守った4主さんが世界を救って、村の皆さんだって誇らしいはずですよ。
それは4主さんが一番よく分かってるでしょう?」
「わかってるよ」
「!!」
ぎょっとして4主さんの顔を見ると、紫色の瞳と目が合って(こんなところまで美形カラーリングだ腹が立つ)
ニヤリといつもの悪人面で笑われた。
目にはまだ涙の跡があって、迫力は普段の3割減だ。
「…性格悪いですよ」
「お前ほどじゃねーよ」
ふん、と鼻で笑われた。
腹が立つ!けれど、泣かれるよりはずっといい。
衝動的に4主さんの髪を引っ掴むようにして頭を抱えて、
窒息しろと言わんばかりに唇を貪ってやった。
最初は驚いたようだった4主さんもすぐに応えて、
ようやく唇を離した時には二人とも息が上がっていた。
「なぁ8主」
僕に腕を伸ばしながら4主さんが囁く。
「酷くしてくれないか」
会心の一撃だ。なんて魅力的なお誘い。
でも4主さん、忘れてませんか?僕は天邪鬼なんですよ。
傷つきたがってる相手に親切に酷くしてあげるような素直な性格してないんです。
「嫌ですよ」
鼻白む4主さんにもう一度キスをする。
「めちゃくちゃ優しくしてあげますから」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板