したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FFDQかっこいい男コンテスト 〜ドラゴンクエスト8部門〜

300予想の範囲外 主クク 1/3:2011/10/12(水) 18:57:12
夜分遅く。
疲れた体を部屋の中へ引き摺るようにして、ベッドまでたどり着いた。
赤いマントと上の騎士団の服を半ば投げるように脱ぎ落としてシャツとズボンというラフな姿になると、なりふり構わず仰向けの状態でダイブする。
大丈夫、これを見ているのは同室になった赤いバンダナの青年くらいだ。
ーー銀髪が白いベッドの上で踊るように散った。

「あー、疲れた」

なんとも不機嫌そうな表情で、彼は力を抜いた。

「そうだね。毎日このくらい疲れてたら、もう君も夜遊び出来ないんじゃない?」

その様子を見て、苦笑混じりにこちらを揶揄する仲間の声が聞こえてきた。

「なんだよ。んな毎日毎日酒場に入り浸ってるわけじゃねえし、朝帰りだってしてないんだからいいだろ」

「僕にはそもそもワインの美味しさがわからないけどね……ほらほら、そんな格好してると襲われちゃうよ?」

エイトがベッド周りに散らばったククールの制服を律儀に拾い、こちらへ手渡してきた。
その、なんというのだろう……。年下の彼のその大人びた感じが何だか気に障った。それが疲れていたせいかはわからない。とにかく、その表情を崩すためにちょっかいをかけてみたくなったのだ。

だからククールは突然、自らの利き手でエイトの右腕を引っ張った。

「うわっ!」

驚きの声をあげてエイトがこちらに倒れこんできた。当たり前だ、かなり力任せに自分の方へ引っ張ったのだから。そしてこれはククールの中では予想の範囲内の出来事。

「なら、襲ってみる?」

「……え」

エイトの目が困惑で大きく見開かれ、対称的にククールの瞳が悪戯っぽく細められた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板