したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FFDQかっこいい男コンテスト 〜ドラゴンクエスト5部門〜

64幸せの代償(1/11) ◆6mX52.ZZco:2006/07/23(日) 23:13:41
 僕もヘンリーも、たった一人では生き延びることが出来なかっただろう。
 苦しいと感じる気力さえ失せる環境で、僕達は辛抱強く脱走の機会を窺っていた。

お父さん。

ヘンリーはとても頭が良いのです。彼は、自分が取り返しのつかないことをしてしまったと理解していて、僕にとても良くしてくれます。腫れ物を扱うようでなく、一人の友達として。(彼は僕を相変わらず子分と呼ぶのだけれど。)
 彼はとても強い心を持っている。共に時間を過ごす程、ヘンリーは王子であり、王様になる人なのだと感じるのです。

お父さん、あなたを目の前で失った衝撃は忘れられない。

けれどそれによってヘンリーという無二の友を得られた事は、僕にとって、また彼にとって、大きな幸せであったと思えるのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板