したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FFDQかっこいい男コンテスト 〜ドラゴンクエスト2部門〜

230Naked Eyes【9】(214の続き):2005/05/21(土) 04:56:49

溢れる唾液を追うように、アレンの口付けはカインの顎から頬、首筋へと移る。
うなじを味わい、洗い髪の香りに誘われ、耳朶に口を寄せる。

カインの全身が戦慄するのがわかる。
脱がすのももどかしく、上衣の裾から手を差し込んで、その肌の滑らかさと、きめの
細かさに夢中になる。アレンの悪戯な指は、燃えるような肌の上をさ迷い、わき腹を
くすぐり、背中のくぼみを探り、肩からゆっくりとしなやかな背筋をなぞり降り、
耳元で囁きかける。

「……カイン……」
「―――はッ……」

息がかけられ、触れるか触れないかのような指で、耳の内側の輪郭が撫ぜられる。
それだけでもカインの息がさらに上がり、全身が震えてくる。

しなう躰をなぞりながら、顔をずらし、たくし上げたシャツから覗く胸元に口を寄せる。
小さな丸い乳首をついばむようにくわえた口付けは、すぐに荒々しく吸い上げる貪りに
変わる。
舌で転がすようにしゃぶりつきながら、腰をなぞる手は暖かく湿った溝に滑るように
差し込まれ、下着をずり下ろしてゆく。片手はもう片方の胸の飾りを摘み上げ、その
痛いほど硬くとがってゆく先端を弄ぶ。

カインは片手の指を、アレンの濡れたように艶やかな黒髪に差し込んでわなないている。
一方の手の甲で自分の口元を覆い、もれてゆく声を押さえようとしながら、両胸を責め
られ、指を横に銜えて声を殺しながらのけぞった。

熱を持って昂まっていく腰のうずきに、落ち着かず両膝がこすり合わされる。
既に下着は膝まで下ろされ、不自由に固縛されたような苦しさに下半身が動かされる。

「ンうっ―――!」
やわらかな肉の中では、指でさえ硬く尖った骨のような感触の異物だった。
慣れるまで、宥めるようなゆるい動きで、アレンの指が、頑なに拒む花弁をほぐしてゆく。
片手でシーツを掴み、懸命に声をあげるのを押さえるカインは、高熱に浮かされたように
喘いでいる。背筋の一端を刺激してくる指からもたらさせる熱に、燃え立つような腰が
無意識に踊り出そうとする。

「……は、あッ、もうッ……!!」

理性も切れたようにカインが声をあげた。

「……指じゃ…ヤダ、アレン!……ッ、……ッ!」

ほぐされるのももどかしくカインが手を伸ばしてくる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板