したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FFDQかっこいい男コンテスト 〜ファイナルファンタジー6部門〜

43OBTAIN or LOST - 賭9:2003/06/02(月) 23:48
「は?」
 意図しない言葉にセッツァーは短い感嘆の声をあげたが、エドガーの話は続く。
「俺はセッツァーの様に勘が鋭い訳じゃないからな、その分色々考えたって訳さ。
それでな――これで決めようと思うんだ」
 言いながら、エドガーが取り出したのは一枚のコイン。
「あ、言っておくが今度はちゃんと裏もあるぞ」
 笑いながらコインを見せるエドガーの姿を、半ば呆然とセッツァーは見つめて
いた。
「……お前がこんな風に俺を呼び出したのには何か訳があるんだろ? 普段なら
こっちの都合はお構いなしに用件を言いつけてくるのに、今夜に限っては違う。
俺としちゃ、何かあると疑わざるを得ないさ」
 エドガーに皮肉混じりの推理を披露され、反論しようにも殆ど事実を言い当て
られていたので、セッツァーは黙って聞いているしかなかった。
「さて――表が出ればセッツァーの勝ち、裏が出れば俺の勝ち。勝った方が相手
の望みを叶える。どうだい?」
「ほう、面白そうじゃないか」
 彼の提案に賛意を示して頷いてみせる。その姿を確認すると、エドガーはいつかと
同じように、夜空に向かってコインを投じた。

----------コインが----------
裏面だった場合→OBTAIN >>44
表面だった場合→LOST  >>47

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板