したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FFDQかっこいい男コンテスト 〜ファイナルファンタジー6部門〜

33セッツァー×エドガー【12】:2003/04/29(火) 21:05
「何だ?」
 軽く返したつもりだった。だがエドガーの瞳はいつになく真剣さを湛えている。
「あ、の…」
「またヤりたいってか?」
 図星だったらしい。エドガーは顔を赤らめている。
「洞窟は二人しかいなかったからな。だから気持ちが高ぶったんだよ。だがここは現実だ。戻ったらオレもお前も今まで通り、仲間として――」
「私にはできないっ」
 エドガーはセッツァーの言葉を遮った。
「快楽は女性達としか得られないと思っていた。だが男性である君とのセックスは、今までに無いくらいすごく…悦かった」
 最後は小声になる。洞窟でセッツァーが感じていたことと同じことを、エドガーが思っていたのを知って、何故か嬉しかった。
「そうか…じゃ、ファルコン号に戻ったら。もう一度、ヤるか?」
「…あぁ」
 赤い顔のまま頷くエドガーの頤を持ち上げて、軽く接吻ける。
 そういえば唇へのキスは初めてだったと気付いて、セッツァーは笑った。

《終わり》

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板