したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FFDQかっこいい男コンテスト 〜ファイナルファンタジー5部門〜

707/21:2008/05/21(水) 21:56:40

「……ごめん」
思わず呟いた途端、思い切り睨まれる。
「謝ってんじゃねえよ」
「は、はい!」
心なしか潤んだ目で凄むバッツのわけのわからない迫力に押され、
ギルガメッシュは思わず諸手をあげる。
と、座り込んだままのバッツは、ギルガメッシュに向かって深く頭を下げて言った。
「ごめんな」
「え?」
「おれ、ずっと謝りたかったんだ。だっておれたちのせいで、おまえ」
バッツはゆっくりと首を横に振った。白い腕が赤い外套から覗き、肩まで顕わになる。
「ごめん……」
聞いたこともないような、かすかに震える弱い声だった。
ギルガメッシュはようやく我に返った。
ため息をつくと、久しく忘れていた温かい感情が胸に溢れた。
「やっぱり優しいなあ、おまえ」
バッツの背中から今にもすべり落ちそうな外套に手をかけて肩を覆ってやる。
「確かに、おまえらにはこてんぱんにされたし、盾とかいろいろ盗まれたし、
その挙句が狭間送りだったし、結局はああなっちまったけど。
でもオレは、おまえを恨んだりしてないぜ」
うつむいたバッツの髪をさらりと撫ぜる。
「だってオレは、オレ……あの……その……」
浮かんできた言葉に自分で気恥ずかしくなってきて、バッツをそろりと見下ろした。
「……何か言ってくれよ」
バッツはただ、続く言葉を待ってじっと見上げてきた。何も言えなくなってしまう。空の色よりなお青い瞳に魂ごと吸い込まれそうになる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板