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起こせ、浮かせ、はまれ!バーディー攻略

28名も無き格闘家:2006/12/20(水) 22:09:32
空対空が落とせる確率が高くてなおかつ
カウンター時のリターンがでかいのでおすすめ。打点高めで技を出す相手には特に。
基本は垂直or前J中K。J中PとかJ大Kとかも強めだからやってみる価値はある。
ナッシュが「弱ソニック→J大P対空」してくると
前J大K以外は相打ち以上取れないし
ダメージ負けして不利なのでJ大K使ったほうがいい。
地対空は立ち小Por中Pで打点低め狙いの奴を落とす。
バーディは起きあがりが速いので
リュウケン系の「足払い→レバー入れっぱで飛び込み」を返せる事がある。
ゴウキは空刃で起きあがりにピッタリ重なるのでおとなしくガード。じり貧。
高めで技を出す奴にはしゃがみ中Pとかも混ぜる。でもかち合うと不利。
多少距離があるなら立ち中K(ガードされるが)やレバー無し立ち大Kもいい。
でも別に判定は強くない。
遠立ち大Pはかなり強力だけど飛びを落とせる間合い=相手の足払いで転ばされる間合い
なのでリターンの少なさから考えても使用頻度は低めに押さえたほうがいい。
空刃脚にはレバー無し立ち大K。相打ち以上取れる。隙も少ない。
レバ無し大Kはリュウケンゴウキの大足の出がかりand戻り際潰すので
こいつら相手なら中距離でバンバン振っていっていい。
バーディの対空判定は圧倒的なのはないので毎回選択を換えるのがいいと思う。
むしろVで対空オリコン毎回できるんだったらVにしたほうがいいんじゃ。
えらそうな事一杯かいといて対空オリコン全く成功しない俺から見るとうらやましい。


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