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有名Zエロ3プレイヤーに質問したいヤシの数→
179
:
名も無き格闘家
:2004/08/07(土) 12:57
リュウやゴウキがオリコンを発動して、昇竜を打ってその着地に反撃しようとすると
また昇竜で刈られますよね
AAで調べてみたんですが、着地の1F後にキャンセル可能と書いていました。
これは着地に1Fだけ隙があるのか、
それとも1Fも違うことなくキャンセルし続ければ、リュウの中足等は喰らわないということでしょうか
180
:
名も無き格闘家
:2004/08/15(日) 15:11
昇竜の着地後1F後に再度必殺技でのキャンセルが可能になるので
完璧な重ねの大足なら昇竜は喰らわず当てられます
ただ隙が1Fなのでタイミング次第です
181
:
名も無き格闘家
:2004/08/20(金) 03:46
一応隙はあったんですね
今まで毎回毎回狩られてたもので、てっきり反撃不可能かと思ってました
反撃をミスった時のことを考えると、反撃すべきかちょっと迷うかもしれませんけど。
勉強になりました
182
:
名も無き格闘家
:2004/08/21(土) 22:06
もう解らないままだと夜も眠れない状態なので質問させてください!
「17フレ確定エリアル」なんて単語があるのかどうかは知りませんが、これ
ってつまり、
「17フレの技をオリコン終了時に当てて浮かせば受身は取れないよ!」
って意味で確定なんでしょうか?
それ以外の技で浮かされた場合は、受身が取れるからタイミングが完璧
ならカード可、または光り抜けで回避可能、という意味なんでしょうか?
だとしたら空中カウンター以外からの永パって以外と少なくな…
…らないですか、やっぱし?
183
:
名も無き格闘家
:2004/08/21(土) 22:15
残像の攻撃が当たるまさにその瞬間に
自分の硬直が切れるタイミングで技当たれば
受身が不能なんじゃなかったっけ?
それが一番狙いやすいのが上記の技であって。
184
:
182
:2004/08/22(日) 10:17
なるほど。そう解釈したらいいのですか。
ではこれからは17フレ技とかでも相手がミスってくれるよう祈りながら
光り抜け試みるようにします。どうもです。
185
:
名も無き格闘家
:2004/08/22(日) 20:44
>>184
レバガチャをすると画面の動きが遅くなるときがありますよね?
そういうのでも相手はタイミングが狂ったりします。
暴れて喰らいなおしってこともありますが。
試してくだされ。
186
:
我意
:2004/08/24(火) 02:11
最近ZERO3をやりはじめたんですけど、
ガイの獄鎖ってやつ、あれってなんなんですか?
187
:
名も無き格闘家
:2004/08/24(火) 05:48
いわゆるゼロコンボ
188
:
名も無き格闘家
:2004/08/24(火) 12:18
獄鎖自体がちょっとしたスーパーコンボみたいなモンですね
減る
189
:
名も無き格闘家
:2004/08/24(火) 12:19
獄鎖自体がちょっとしたスーパーコンボみたいなモンですね
減る
190
:
我意
:2004/08/24(火) 23:41
えっと、その獄鎖のやりかたって
どうやればいいんですか?
191
:
名も無き格闘家
:2004/08/25(水) 02:42
弱P→中P→強P→強Kをタイミングよく押していく事によって出来る、
云わばチェーンコンボと呼ばれてるやつです。
決まると爽快ですが慣れるまで難しいかも知れません。
【ご忠告】
このサイトが見れる訳ですから、少しは自分で調べてからの方が良いですよ。
なんでも質問すると嫌われますから。
それとキャラ別の専用スレでお願いします。
192
:
我意
:2004/08/25(水) 04:32
THX
193
:
吸い込み強化式ミカ
:2004/08/27(金) 11:36
既出かもしれませんが小ネタ発見しました
PS版のゼロ3いじってて気付いたのですが
【現象】Rミカで強Pを空キャンセルして技が出せるというテクを発見しました
【方法】一回転投げの場合 41236強P後98 で出せます。
【使用意義】メリットはRミカの強Pは前進するので投げ間合いが広がります
【考察】また、強Pの後にKボタンを入力すると一回転K投げも出せます
このことからボタンは強弱PK関係なく技の直前に入力された物が選ばれるようです
また、ニ回転投げや他の必殺技等どれでも出せるみたいです
【例】4から4まで一回転+1236強P弱P98
入力で強Pの移動距離+2回転投げ間合い位のレベル1スパコンが出せます
ゲーセンで確認した所(腕が未熟なので一回転投げだけですが)出せました
また他キャラの特定の技も同じようなことが出来ますが
前進する技が少ないのであんまり恩恵は受けれないみたいです
まだ発見されてないテクなら研究する価値があるかもしれません
194
:
名も無き格闘家
:2004/09/20(月) 01:32
熊谷Dさんのサイトによると
各通常技ののけぞり時間は
・弱…のけぞり13フレーム
・中…のけぞり18フレーム
・強…のけぞり22フレーム
カウンターとった場合、弱→中、中→強、強→ふきとびダウン。
上のようなんですが
ジャンプ攻撃の、のけぞり時間教えてほしいです。
カウンターをとった場合もお願いします。
195
:
名も無き格闘家
:2004/09/20(月) 02:51
永パ中に気絶値しないのは何故ですか?
196
:
さっちゃん
:2004/09/20(月) 03:01
君の聞き方だと、まずオリコン中に気絶値しないのは何故? って聞くべき。
その次に残像が消えててもなんでオリコン中みたいな動きになってるかって聞くべき。
197
:
名も無き格闘家
:2004/09/20(月) 03:58
>>195
オリコン属性が残ってて、オリコン中はスタン値0だからだと思いますよ。
198
:
195
:2004/09/20(月) 09:49
ゴメン間違えたorz
回答サンクス!
199
:
名も無き格闘家
:2004/09/20(月) 17:51
>>196
もうちょっと丁寧に教えてあげたらどうですか?
どの板でも少しえらそうに見えますよ
>まずオリコン中に気絶値しないのは何故? って聞くべき。
その次に残像が消えててもなんでオリコン中みたいな動きになってるかって聞くべき
このこと自体がわからないから
永パ中に気絶値しないのは何故ですか?
と、質問してると思います。
もうすこし丁寧な回答してあげてくださいね
200
:
名も無き格闘家
:2004/09/20(月) 18:36
199さんの意見に賛同!
やはり初心者のかたもいるので、言葉が不十分な
事も多々あるとおもいます。それは、詳しいひとが
暖かく見てあげないとね。
201
:
さっちゃん
:2004/09/21(火) 02:46
注意するよ。
202
:
名も無き格闘家
:2004/09/21(火) 14:24
>>193
遅まきながら大P空キャン試してみました。
離れた距離からかっ飛んで掴みにいく様が面白かったです。
結構コマンド入力がシビアですね。練習すれば実戦投入できると思います。
空キャンK投げならザンギのアトミックぐらいには投げ間合いが広がってる感じがしました。
ニ回転も小P刻みから、ソバットからと試してみたのですがとにかく入力が厳しかったです。
これでミカの攻略の幅が広がればいいのですが…どうでしょう!?
203
:
さっちゃん
:2004/09/21(火) 19:01
そのコマンド試すときに、ミカいじってて思ったんだけど、
ミカの下中パンチ超強いよ。
着地に技キャンセル出来るから、コマンド投げとかぜんぜん入れれる。
ザンギの前中パンチと違って見るのも困難だし。
移動投げも遅めにキャンセルするとやたらスライドする。
投げスカッてもスキ少ねぇ♪
204
:
名も無き格闘家
:2005/01/08(土) 04:30
対戦中などにこちらの攻撃が相手にあたらず、
グラフィックは相手に届いているのに、
ガードさせることもできなくなる現象があるんですが、
この現象の発生条件を教えてくれませんか?
また解除の仕方なんかも知ってる方いましたら教えてください。
205
:
さっちゃん
:2005/01/08(土) 06:13
空中ガード2回させたらたまになるね。
206
:
名も無き格闘家
:2005/01/08(土) 07:31
リュウ使ってる時にそういう現象が起きるというカキコを
よく見るけどこの前豪鬼でも同様のことが起きた
207
:
名も無き格闘家
:2005/01/08(土) 16:51
Vケンも
208
:
名も無き格闘家
:2005/01/09(日) 10:05
空中ガード二回させるとたまになるんですね。
私はVリュウ使ってる時やZガイ使ってる時に経験したので
もしかしたら竜巻や旋風脚を空中で二回ガードさせた後になったのかもしれません。
教えてくれたみなさん、どうもでした。
209
:
名も無き格闘家
:2005/01/22(土) 02:40
投げ判定も消えるのですか?
210
:
ヘルス男爵
:2005/02/10(木) 21:30:19
受身とって画面端に触れて着地するまでに空中ガードして着地すると
打撃判定が消えるはず。投げられ判定は有り。
例えば、端付近でナッシュに飛び込んで対空されたあと
後ろ受身をとって画面端に接触し、着地するまでにソニックを空中ガードして
着地すれば、ニュートラルモーションとるまで打撃に対して無敵。
着地後は、着キャン前歩きやジャンプ、後ろ歩き、リュウ等の連打ができる弱攻撃
をやり続ければ投げ以外に対して無敵なので、別のゲームになります。
相手がVismやザンギでなければ、しゃがみ弱K猛連打などで相手はやることがなくなります。
VならOCの無敵時間を利用して投げたり、ザンギなら弱スクリューで吸ってしまえばokですが…
211
:
名も無き格闘家
:2005/04/08(金) 14:38:19
この前Vリュウの波動乱舞にゼロカンをかけたら昇竜で返り討ちにあい、
その後大P波動を喰らいました。
リュウ側は先読みで博打昇竜を出したのですか?
それとも私のゼロカンを「見てから」昇竜を出したのですか?
どちらでしょう?
そしてもし後者なら、そんな芸当ができるものなのですか?
212
:
名も無き格闘家
:2005/04/08(金) 15:48:27
仕込んでいれば普通にできると思います。
私の場合は相手がゼロカンするポイントを読んで仕込んでおきます。
ゼロカンしなかった場合はワンテンポ遅れで波動をだすって感じです。
なかには見てからだせる人もいると思います。
100%は無理にしろ・・・。
213
:
名も無き格闘家
:2005/04/10(日) 22:58:21
このゲーム長くやってる方は、
どうやって飽きを凌いでますか?
何だか最近飽きて来てしまって。
たまにゲーセン行っても、
お決まりの相手がお決まりの強キャラで
お決まりのオリコンやって等々、
新鮮さがなくなってまいりました。
まあこのゲーム止めて別ゲーやれってことでしょうが。
214
:
クリスタル
:2005/04/11(月) 10:56:51
いろんなキャラ使ってます。
215
:
名も無き格闘家
:2005/04/12(火) 23:00:51
・たまに別ゲームもやる
・いろいろなキャラやイズムを使う
・他のゲーセンにも行く
・今までと全く違う戦い方をしてみる
飽きはこれで回避
216
:
名も無き格闘家
:2005/04/12(火) 23:09:51
なるほど参考になります。
ご返答頂きどうもありがとうございました。
217
:
名も無き格闘家
:2005/04/13(水) 23:28:14
ZERO3有名プレイヤーのゴールデンウィークのスケジュールを教えて下さいませんか?
どこどこで何時頃プレイしてる等・・・
ZERO3有名プレイヤーを倒して名を上げようという者の一人ですw
218
:
名も無き格闘家
:2005/04/14(木) 09:39:26
>>217
それならあげちゃった方がいいよ
なのでage
219
:
名も無き格闘家
:2005/04/15(金) 11:34:57
さくらのめくりループありますよね?あれをやると地上受身とられるのですが。
めくりループだから受身とれないんじゃないんですか?初心者的な質問ですが
できれば教えてください。
220
:
名も無き格闘家
:2005/04/15(金) 11:45:45
>>217
さん
参考にどうぞ
近日行くゲーセンを書き込むスレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/3000/1035510297/l100
221
:
名も無き格闘家
:2005/04/15(金) 12:24:40
>>219
名称はループなんですが、残念ながら地上受身がとれます。
読み合いが発生しやす。
ちなみにカリンのスラを使ったループは転がれません。
必殺技しだいで受身が取る取れないがあるのではないでしょうか?
222
:
219
:2005/04/16(土) 19:58:09
221さん回答ありがとうごさいます!大咲桜拳当てても地上受身されるから、やり方が違うのかと思ったん
ですよ。いままで地上受身について考えてなかったので、少し考えてみます。
223
:
名も無き格闘家
:2005/04/17(日) 10:11:51
必殺技でも通常技でも地上受身を取れる技と取れない技がある。
さくらは、その気になれば、
相手が地上受身をしてきたら小足咲桜、
してこなければめくりという風にできた気がする。
つまり、読まずに、見てから対応できるということです。
もっとも俺の反射神経では無理ですw
224
:
名も無き格闘家
:2005/04/18(月) 22:58:53
家庭用のトレモでみなさんは何をしてますか?
コンボ練習?ネタつくり?等等ありますがどのように活用していますか?
225
:
名も無き格闘家
:2005/04/21(木) 10:28:27
コンボ練習。特にオリコンの。
一部キャラは家庭用だと練習しにくいのが辛いところ。
サターン、プレ捨て、ドリカスいずれも難点あり。
226
:
224
:2005/04/21(木) 12:38:55
DCでオリコンは練習しています。
たしかお越しのタイミングと、エリアルの高度が多少ACと違うかったか。
コンボ練習以外はトレモ使用しませんか?
227
:
名も無き格闘家
:2005/04/21(木) 19:55:19
トレーニングモードなんだからトレーニングに使うんじゃないの?
228
:
225
:2005/04/21(木) 20:42:16
ドリカス、プレ捨て、サターンとそれぞれ微妙な違いがあるので、
自分の場合トレーニングモードだけ見ても用途に応じて使い分けてます。
折り返しやダウン投げやアドンのオリコンの練習はサターン。
デカキャラ相手の運びオリコンや、前進波動・波動乱舞の練習はプレステ。
ドリキャスのトレーニングモードは、トレーニングではなく遊びに使う事が多いです。
ドリキャスのトレーニングモードはダミーをCPUに操作させる事ができるので、
ゲージ&体力無限モードで延々とCPUと遊びます。
COM側のゲージが無限でないのが残念です。
ファイナルベガを自由に動かせるのはDCだけです!
(サターン版でもファイナルベガは使えるが、CPUに操作させる事はできない)
229
:
224
:2005/04/26(火) 23:42:40
>>225
氏
コンボ以外は無いですか?
私は受身を想定したネタとか、ガード削る連携探しとかやまにしますが
230
:
225
:2005/04/27(水) 11:05:44
う〜ん、エリアルで空中受身の隙に技を指す練習ならやった。
けれどそれ以外はないかなぁ。
ガード削る連携とかは実戦で学んだことが多かった。
231
:
名も無き格闘家
:2005/05/21(土) 22:45:05
リュウの旋風脚はキャンセルできますが、
豪鬼になると出来ません。
タイミングとか違うんですか?
232
:
名も無き格闘家
:2005/05/23(月) 16:48:00
発生、持続ともに違います。
練習して慣れるしかないと思います。
238
:
名も無き格闘家
:2005/06/14(火) 16:56:55
上手い人の対戦動画を見ていると
投げ抜けの成功率が随分高いなぁと感じるんですけど、
あれには何かコツがあるんでしょうか?
ゼロ3の投げぬけは他のゲームと違ってボタンを連打しても
中々成功しない印象があるのですが。
239
:
名も無き格闘家
:2005/06/14(火) 17:46:48
ボタン連打で成功しますが、受付時間自体が短いので、抜けるためには投げ読まなきゃいけませんね。
しかし実際は投げを読んで連打なんてできるはずがないんです。相手の癖を読んでできないこともないのですが、リスクが高すぎます。
ではどうして投げ抜け率が高いと感じるか。
1つには上級者の人たちが投げたいと思う時が一緒であることが挙げられると思います。
すると、どちらかの投げは数フレ遅くなるので、結果投げ抜けが成功すると。
もう1つ。それは反撃確定時(ガード間に合わないとき)の投げ連打です。
自分が何かスキの大きい攻撃(例えば大足払い)を空振りしたとき、ガード方向にレバーを入れて投げ連打します。
そうすれば、万が一相手が反撃手段に投げを選んだときにはしっかりと投げ抜けができます。
大抵は連続技等で反撃されるのですが、少しでもリスクを軽減するためですね。
逆に、相手が空振りしたときには投げ以外の反撃手段を用いると良いということになりますね。
僕が考えられるのはこの2点です。こういうことが積み重なって結果投げ抜け率が高く見えるのじゃないでしょうか。
長くてすみません。
240
:
名も無き格闘家
:2005/06/15(水) 02:12:25
なるほどー。
皆さん読みや反応で抜けてるわけでは
ないんですね。少し安心しました。
反撃確定時の投げ連打は目からウロコです。
こんな大事なことを今まで無視してたとは、恥ずかしい限り・・・
これは絶対に意識してプレイするべきですね。
詳しい説明どうもありがとうございました。
241
:
名も無き格闘家
:2005/06/19(日) 18:10:28
便乗で質問です。
例えばゲージのたまってるV豪鬼相手に
ポンポン当て投げされてるのをよく見かけますが、
せめて受身は取れないものですか?
投げとオリコンの二択でオリコンを警戒しているのはわかりますが、」
オリコンを警戒した場合、投げ受身を取ることも困難なんですか?
受身連打してると相手がオリコンやってきた時不味いのかな・・・?
242
:
名も無き格闘家
:2005/06/19(日) 18:23:55
>>241
とりあえずその状況でやられてみ。そうしたら
>>241
の言う
オリコンを警戒した場合、投げ受身を取ることが困難なのか
どうかがわかるから。
>受身連打してると相手がオリコンやってきた時不味いのかな・・・?
まずいも何も・・・。オリコンでモリっと体力減らされますよw
それでもよければ投げ受身連打どうぞ。
243
:
名も無き格闘家
:2005/06/19(日) 18:24:24
飛び道具を抜けるには弱昇竜拳。
サイコクラッシャーを抜けるには中か強の昇竜拳。
なんでこうなるの?
無敵時間の関係がよくわからん。
中や強の昇竜じゃと飛び道具は抜けられないし、サイコは弱昇竜じゃ抜けられないし。
飛び道具によってはどの威力の昇竜でも抜けられないのかもしれんが。
244
:
名も無き格闘家
:2005/06/19(日) 18:25:39
ベガのサイコショット。ナッシュのソニック。
リュウケンゴウキの下中足、下大足。
それぞれ抜けられたり、抜けられなかったり。
同じグラフィックなのにいろいろ違うんだなあ。
あ、ダンはどうなんだろう。
245
:
名も無き格闘家
:2005/06/20(月) 00:14:20
>>243
リュウの昇竜拳の無敵フレームは、
弱:1-4(全身)、5-8(ひざ上)、9-16(胸下)
中強:1-8(全身)
だから、中強の昇竜じゃ波動抜けるには無敵時間が足りない。
サイコは、弱昇竜でもタイミングがよければ抜けられるはず。
>>244
ダンは抜けられません。残念。
246
:
名も無き格闘家
:2005/06/20(月) 11:31:55
オリコンって50㌫だと無敵は短いけれど、
サイコクラッシャーは余裕で抜けられますね。
飛び道具を抜けるのはちょっと難しいけど一応はできるかな。
247
:
名も無き格闘家
:2005/06/20(月) 11:33:32
>>242
こういうやつがいるから排他的とか新規参入に冷たいとか言われるんだよな。
この人
>>241
の質問の意図と意味わかってるのかな。
248
:
名も無き格闘家
:2005/06/20(月) 16:24:13
>>247
>質問の意図と意味わかってるのかな。
解っているならお前が答えてあげろよw
249
:
名も無き格闘家
:2005/06/22(水) 02:17:49
ベガの強さってどうなんでしょ?
なんかZERO3初期のイベントとかの結果(ゲーメスト参照)だと
ベガがかなりの数いるんですが
250
:
名も無き格闘家
:2005/06/22(水) 17:38:04
今はある意味ネタキャラになってる。
やることが決まってるから知ってる人には弱いし、知らない人にはそれなりに戦える。
知ってる人に対しても、想定外の動き等をすればもしかしたら。
キャラ的には中堅下位ぐらいかと。
251
:
名も無き格闘家
:2005/06/23(木) 21:49:20
ベガのキャラの強さは、
ちゅんりと同じくらいで真ん中よりちょい上くらいだと思います。
252
:
249
:2005/06/24(金) 01:38:24
V全盛で下がったと言う感じでしょうか。
先日ザンギでやってたらぼっこぼこにされまして、なんとか勝った〜と思ったら
「キャラ勝ち」といわれまして、なんとなく気になりました。
ベガ相手だととっても攻めにくいですね。
ありがとうございました。
253
:
名も無き格闘家
:2006/03/15(水) 11:41:51
エリアルで高度が下がってくるんやけど、高い位置を維持する当て方ってあるんですかね?
つうか皆さんは、エリアルの高さを下げないため意識してることってあります?
254
:
名も無き格闘家
:2006/03/15(水) 12:45:50
着キャンを最速でする。技を下りで当てる。
255
:
名も無き格闘家
:2006/03/15(水) 16:48:31
>>254
ありがとう。
オレのやり方はかりん、ソドムとかにわ技を下りで当てて、
高度下がると昇りになるよう最速で当ててるけどOK?
後、リュウ、こーでー、はげ、爪とかも一応下りで当ててます?
256
:
名も無き格闘家
:2006/03/23(木) 12:19:56
>>255
かりんとソドムはそれでいい。
リュウ、こーでー、はげ、爪は着キャンが遅すぎない限り当て方は
そんなに気にしないでも落ちない。
257
:
名も無き格闘家
:2006/12/22(金) 01:01:32
リュウケンさくらは技を出す時に技の名前を叫んでるけど、叫ばないと技は出せないの?
実際の格闘家は、技を出す時、技名って叫んでるの?
258
:
名も無き格闘家
:2006/12/22(金) 01:05:02
()内はスパコン時、他は常に技名を叫んでる。
ナッシュはサマーソルトを一字一句漏れず叫んでるわけではなさそうだが・・・
リュウ
ケン
春麗
サガット
ナッシュ
ローズ
(豪鬼)
(ダン)
ダルシム
さくら
キャミィ
259
:
名も無き格闘家
:2007/01/04(木) 20:33:05
永パッチ氏やVER氏のコーディの画面端のオリコンが、(大Pクリミナル)×Nではなく足払い→大Kクリミナル×Nでやってるように見えるんですが、いざやると足払いがうまく相手に当たりません コツなどを教えてくれませんか?
260
:
VER
:2007/01/06(土) 12:23:49
画面端に到達した時点で初段を大足にしないと続きません。
ダメージは大足使わない方が減るので無理に使わなくても問題無いと思います。
261
:
名も無き格闘家
:2007/01/07(日) 22:32:48
なるほど・・・ダメージは減るのは始めて知りました
ではみなさんがよく使うのはやはり永パが回避しずらいからですか?
262
:
VER
:2007/01/12(金) 17:13:46
そうですね。
自分は各種永パパーツに移行しやすいので使ってます。
263
:
名も無き格闘家
:2007/01/15(月) 20:14:09
>>262
端で中Pで上に上げる所までは出来るんですが、その後どうやって
永久にもっていくんですか?
264
:
名も無き格闘家
:2007/01/20(土) 02:31:16
バイソンで中Pや小Pキャンセルのスパコンが全く出ません。
チュンリーだとある程度できるのですが、バイソンだとコマンドがかぶっちゃうので
ストレートが暴発してしまいます。
安定して出せる方、コツみたいなものがあれば教えてください。
・・・大急ぎで入力しかないのかな_| ̄|○
265
:
名も無き格闘家
:2007/01/20(土) 16:02:24
中P押しっぱなしでコマンド入れて弱Pか強Pで出す。
Lv2で出したいなら中Pおしっぱなしでコマンドいれて、中Pを離して出す。
(ボタンはなした時にも入力判定があるのでコレで出せる)
266
:
名も無き格闘家
:2007/02/14(水) 22:09:43
http://www.youtube.com/watch?v=obzTw7b-7cM
画面端・大足連発でコンボになってるみたいですが、
こんなコンボは実際にあり得るんでしょうか?
あり得るとしたら発動は小・中・大どれなんでしょう?
とりあえず自分でもアケで実験してみましたが
どーやってもつながりません・・・
267
:
名も無き格闘家
:2007/02/14(水) 22:51:22
>>266
ありえるかありえないかでいったらありえる。
よくみてみると最初にユーリが毎回同じ技をだしはじめている
事がわかる。
おそらくあの技のではじめが空中判定になっていてそこに大足が
入ってその後が続いているんだと推測できる。
まぁユーリの同じ技の出始めで試してみればわかるよ。
268
:
名も無き格闘家
:2007/02/16(金) 12:13:39
>>266
実戦で活用するとすれば、
相手の遠距離からの飛び込みに対し発動→足払い〜
という流れで使う事が出来ます。
269
:
名も無き格闘家
:2007/02/17(土) 03:51:39
>>267
な、なるほど…!確かに技出てますね。
気づきませんでした。
>>268
この使い方も、空中判定のうちにヒットさせるんですね。
今度ためしてみます。
お二方、ありがとうございます。
270
:
名も無き格闘家
:2007/02/27(火) 00:52:21
>>266
仮に実践投入してもこんなには減らないんじゃないかなー
PSだとげーセンより減る気がするし、相手Xismだし・・・
一種の大道芸的に感じるなぁ
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