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俺が最凶だ Vコーディ使い集まれ!!!

343名も無き格闘家:2007/06/06(水) 01:34:28
斬空避けた時の硬直って必殺技orオリコンでキャンセルできなかったっけ?

あとザンギの膝は
・のぼり〜頂点で早出しされた場合>超反応下大Pで勝ち。遅れると相打ち。
                 でがかりで対空しようとするとほとんど負け。
・くだりで出された場合     >割となんでも勝てる。大P遅れても相打ち以上。
って感じかな。ボディの対処はちょっと不安定なんでオリコン使ってる。
とりあえず俺は名もなきパンピーだけど
UZ6出てるような奴が使ってるVザンギ(サブキャラだが)に
割と勝ち越せたんでさっきから話に出てるほど不利って事もないと思うけどね。
個人的には五分以上あると思ってる。

>339の人
下大K始動はザンギ・バルログのスカしジャンプに入らないです。
相手の出す技によっては入るかもしれないですけどね。
PSのトレモで試してみてください。
ザンギは空中の喰らい判定、着地判定がおかしいので
下中Pがギリギリ当たる高度から一気に着地してしまいます。
下大Kが空中のザンギに当たらないのもそのためです。
大ラフィスタートにしてるのは相手の膝、ボディを見てから確認後に撃つからです。

344名も無き格闘家:2007/06/06(水) 02:18:18
書き忘れた。
遠距離ではコーディの大Kの先端部分でザンギのジャンプ頂点付近とかち合えば
ザンギの飛びはかなり落ちる&垂直J中Kも機能するんで
上で書いた膝対策はそれより内側の距離での話。

チュンリーは相当きついね。空中で勝てない上に地上は大足でごり押しされるし。
俺は大足にあわせてぶっぱして永パ狙い>光り抜けされたら乙。
飛び込みしてくるならもぐって下大P早出しで相打ち〜ときどき勝ちが拾える気がする。
他キャラと違ってぶっぱ失敗してもゲージ溜める時間があまり取れないんで
安定して勝つのは難しいと思う。

345名も無き格闘家:2007/06/06(水) 23:23:38
AC版の斬空避けたときに硬直するのはあれはバグだったんだな。


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