したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

98Targest管理人 </b><font color=#FF0000>(EMgbhZg2)</font><b>:2004/12/26(日) 00:52 ID:oUXAJa4M
北海道地区からは何と詐欺被害者救済のためにボランティアで立ち上がった
方が現れました。雑談スレ76のような悪魔が居ると思いきや、こういう人もいる。
世の中、まだまだ捨てたものでもないなってハマーンみたいな事でも言いたい気分です。

北海道地区担当(ボランティア協力員の方です。)
seto@ap.wakwak.com

あと当方は報告者への代表への声かけを実施していますので、中国地方と
関西地方でも代表が立ってくれる可能性はあります。こういう事はみんなで
やる仕事ですので、誰かにおんぶに抱っこにならないで、自分としてできる
最大限の努力を行って下さいね。私は頑張る人を応援したいです。

>>94
三重県の方ならば相談に乗れます。当方までメールをお願いしますね。
先日も別件の詐欺事件で桑名の方が被害に遭われました。南警察署も
連日ヤフオク詐欺の被害者が駆け込んでいるという状況みたいですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板