したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

874杉本情報(事実です):2005/05/26(木) 21:26:57 ID:39lwspOc
現在、警視庁(東京都内)で身柄拘束されている。ヤフオク詐欺だけでなく、
警視庁管轄だけでもかなり余罪があるとの事。
その洗出しに時間がかかり、ヤフオク詐欺にとりかかるまでには相当先の話になる。
やっとヤフオク詐欺の捜査にとりかかるとしてもネット犯罪なので洗出しには
かなりの時間がかかる事が予想される。しかし取引口座も調べたが、
多額のお金が行き来していたので大金を動かしていた事は確認できた。
返金はともかく、ヤフオク詐欺での立件は間違いないと思う。
刑事罰の重さに関しては「詐欺をした時期、いきさつ」などにより
変わるかもしれないが、口座にあれだけの大金を動かしていたのを見る限り、
立件できる可能性は高い。
しかし、彼にも人権があるため、綿密な証拠をとらなけらばならない。
(冤罪で警察を訴えられる件もあるので)
その為、ヤフオク詐欺立件には、下手すると半年かそれ以上かかる事が予想される。」

との事でした。

ピーポくん、がんばれ!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板