したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

778原田:2005/02/22(火) 13:45:05 ID:7Be9zJmY
1. Yahoo! JAPAN ID(必須)
  Yahoo! JAPAN ID  rin0326
2. 電子メールアドレス(必須)
ご注意
・回答はご入力いただいたメールアドレスあてに返信いたします。
  電子メールアドレス
  rin0326@yahoo.co.jp
確認のためもう一度電子メールアドレスをご入力ください。
  rin0326@yahoo.co.jp
3. オークションID
オークションIDまたはURL  http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p9844812
4. 現在の状況
オークション開催中
5. お問い合わせの内容
オークションの使い方
6. 該当ページ
表示されたエラー内容、エラーが起きたURLを入力してください。
未記入
7. お問い合わせの詳細(必須)
当方のオークションIDをみて頂ければわかりますが詐欺撲滅のための出品をしており
ます。オークション主宰者側からしたらこの出品は違反していると思われるのですが
どうなんでしょうか?オークション詐欺撲滅のために動いている出品でも削除される
ことがあるのでしょうか?以前同じような出品をしたという方が出品を削除されたと
某掲示板にて言っておりました。そういった出品を削除したことがあるのかも返答く
ださい。また、商品説明の欄にも記載しておりますが未だに詐欺出品が横行しており
ます。通報ボタン等の設置も視野に入れて頂くようお願い申し上げます。それではお
返事お待ちしております。

こんな質問しておきました。これで出品が消されちゃった管理人さんのことも
Yahooに文句が言えそうです。
ただ、出品が消された時のYahooIDとオークションIDがわかればもっと良いんですけどね♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板