したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

731原田 ミツル:2005/02/11(金) 05:20:43 ID:hjybaZ62
はぁいお久しぶりです。
私の出品もやっとこさアクセスが3000人突破しました。
何人かQ&Aやメールで『がんばって』等のメッセージも頂いてます。ありがとうございますです。

690あたりからレスを読み返してみました。
未だに自己責任に関する考え方がガキ満開な方がいますね(汗
>2.詐欺の実態は開始当初から認識され、大勢が通報している。
>3.ヤフーは管理能力もない人間が今も運営している。
とか言っちゃってる人。貴方は被害者ですか?被害者だとしてこういった場所(ヤフオク)で
取引してる自分ってどうなんですか?上記のことは了承済みで参加してるのでは?
そんな詐欺の実態も認識しておらず騙された私も間抜けですが認識していて騙された貴方も相当間抜けですね。

今一度問いたいのですが今ヤフオクに文句言ってる方々、
€オークション参加前にガイドラインや保証規定はちゃんと読んでましたか?
 ヤフオクトップページの『はじめの一歩』に目を通してますか?
¡そういった物に目も通さずにオークションに参加して詐欺の被害にあった自分に非は無いと思いますか?
目を通していて被害に遭ってたとしてもどうかと思いますが・・・返事が欲しいですね。。

確かにヤフーもどうかと思います。なんで私の出品でもバッシングしているつもりですし
ヤフー側ももっと被害者を軽減させるように動いてほしいとは思っています。
ただ、『騙された金額補償しやがれゴルァ!!』ってのはどうかと・・・

以前出していたとおっしゃる管理人さんの被害者軽減出品は通報により消されてしまったそうですが
もう数回にわたって自動再出品してますが私の出品は消されませんね。嫌がらせ通報が無いのかな?
こんな出品を削除すると言うヤフー側の行動も信じがたいですね。
なんにせよ今は大丈夫みたいですよ?どうですか管理人さん?同じように出品しませんか?

ではでは♪毎度長文すんませんm(_ _)m

原田 充

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板