したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

712UnseenEntity:2005/02/02(水) 14:31:33 ID:Oe7VS4eE
被害者への報告呼びかけも緩やかになり、会の活動自体が危ぶまれる今日この頃。
被害金額が少ない今回の事件、被害者が被害報告をしたとしても 被害届けを提出し、
被害者の会へ入会する人がどのくらいいるのでしょうか?
会の代表者や運営者もやる気が失せてるのでは?
仮に被害金額が回収できたとしても訴訟費用は戻らない。
確立で言えば、全被害者の何割の人が被害報告や被害届けを出し、その中の何割が会へ入会、
協力、参加するんでしょう?
そして、会の代表、運営者が全国で数人程度。
いくら呼びかけてもその程度でしょう。
その代表者や運営者が被害者の場合、返金や商品が到着したらどうするのでしょう?
たぶん、その会は消滅するでしょうね。
被害報告をした殆どの人が他力本願で 自分では何もしない身勝手な奴ばかり。
そんな奴らのために頑張るのは馬鹿らしい。
順調な時は良いが、結果が出せないと 代表者や運営者が叩かれる。
訴訟を担当する弁護士にしたってそう。
裁判の勝敗は腕次第。
訴訟費用と称し先に費用負担を求めずに、 回収できた金額の中から報酬を受け取ると言うのはしない。
被害者の救済とは言うものの、結局は自分の利益なのではないでしょうか?
世の中にトラブルが無ければ 弁護士なんて存在しないですよね。
この書き込み、誰も悪いなんて言ってないよ。
これが世の中ってことです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板