したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

653Targest管理人 </b><font color=#FF0000>(EMgbhZg2)</font><b>:2005/01/24(月) 00:12 ID:o25C0Koo
被害の経緯についてのご返答、誠にありがとうございました。
いや、私もそういった騙された経緯のデータも欲しいんですよ。

先ほど原告団長の水野さんから大山被害遭遇時の資料請求と報道者からの
取材依頼があったので電話で喋っていたのですが、その時に当時の2002年
8月26日という私の運命を決めた落札日…その時にヤフーから届いたメールを
検分して苦笑していました。あれをまた見る事になろうとはなぁ。

私も正直、被害に遭うまではメールのヘッダーなんて、ある事は知ってたけど
見方が分からんかったし、そんなもん調べる必要が生活上 全くなかったため、
出し方すらも知らなかったのですが、今では商取引相手は心の中で相手に
「ごめんなさい!」と謝罪しながにらヘッダー解析をしています。

私は無闇やたらに人を疑う事に罪の意識を持つ人間ですので、今の活動も
詐欺師から犯罪をするから警戒するように呼びかけているだけで、そもそも
詐欺師とか悪い事する奴らが居なければ、必要のない作業ですからね。

私の本心としては、自衛のために徹底的に相手を疑う事ではなくって、
お互いが信じ合える環境を取り戻す事にあることはご承知おき下さいね。
その環境を犯罪行為によって破壊する詐欺師を 私は憎みます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板