したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

612原田 ミツル:2005/01/19(水) 15:37 ID:hpzEMCKU
お久しぶりです。
メイン機であるiBookの内蔵HDDが逝っちゃっててんやわんやしてました。
僕がiBookを激しく分解、解剖している間にYahoo側も多少は動いているみたいですね。
さっきヤフオクにチャリンカーさがしてきましたが大分減少しているようです。
その前に二つ目の詐欺軽減出品しましたが必要なさそうかな?

まぁ何にせよこれでチャリンカーによる詐欺被害は軽減するでしょうが
詐欺自体はなくなることはありません。
おれおれ詐欺にしろ去年1月から10月までの被害額は、全国で222億円にのぼっています。

結局騙される方がいるかぎり詐欺はなくなりません。
現代社会に置いて『信ずる者は救われません!!』
何に置いてもお金を振り込んだりする場合はもう一度考え直してください。
この振込は何のための振込なのか?何かおかしい所は無いだろうか?
一人が騙されたことによる資金で次の詐欺が動き出します。
被害に遭わないことが詐欺自体を軽減させますのでみなさん気をつけましょうね。

それではごきげんよう〜

原田

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板