したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

606Targest管理人 </b><font color=#FF0000>(EMgbhZg2)</font><b>:2005/01/19(水) 09:31 ID:fKpG8cj.
>>605
杉本事件での被害届けですが、本当に被害者の皆様にお願いしたい所です。
被害届けを出さないと、警察が被害の存在を認識できず、結果的に詐欺師の
量刑が軽くなるという加害者側を利する事にもなります。被害届け提出が
イマイチなのは損得勘定が働いているからだと思いますが、詐欺師を
「社会の敵」だと認識していれば、提出に躊躇をする事はないと思います。

これはどの被害者にも言える事ですが、詐欺犯罪者に対して泣き寝入るのなら、
詐欺師本人へと金銭の無償提供を認める無条件降伏文書書いて調印すべきだと
思いますよ。そうすれば、完全犯罪が成立するので詐欺師も喜ぶ事でしょう。
詐欺をしても被害者が納得してしまえば、それは事件にはならないのですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板