したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

582UnseenEntity:2005/01/17(月) 11:10 ID:48.Mh1Fs
>578
あなたが「ベテランの立派?」な参加者なのはわかりましたから、二度とここへは
こない方がいいです。あなたのような方は、知恵袋や掲示板に一杯いますか
らそちらで活動ください。こちらで相談される方の大半は、ビギーナーであっ
たり、579さんが指摘するような巧妙な手口のものです。ヤフーには通報
されているにも関わらずまともに情報共有をせずに被害者を続出させている
ヤフーの体質と何ら変わらないことを意味します。被害に遭われた方を少し
でも助けたい、悪質な詐欺師がいなくなって欲しいと思うなら、被害者やボ
ランティア活動している人の気持ちを傷けるだけです。

詐欺出品者のベテラン?が違法出品を繰り返し、その人物のIDが貼られたよ
うで知恵袋でこんな書き込みをしていた人物もいました。おそらく如何わし
い出品をして詐欺商売が上手くいかないので腹いせでしょうが、こんな連中
と同じに見られます。詐欺師は日々進歩しているからマニュアル回答みたい
な質問は不要です。

どこぞのキチガイ落札者が、2ちゃんねるで私のIDを公表してわめいておりましたが、
「落札者のお前が悪い」と、皆に撃退されておりました。いい気味です。

こんな回答や「落札者のお前が悪い」といってる詐欺師とそれを擁護している
連中と一緒になります。ヤフーの社員擁護みたいなのはやめてください。
あなたのような「正論のつもり?」吐いているのはどのカテゴリーにもいる詐
欺出品者やその周囲に山といます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板