したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

568Targest管理人 </b><font color=#FF0000>(EMgbhZg2)</font><b>:2005/01/15(土) 01:35 ID:xSKFjoBk
>>566
私もよく他のスレとかでも詐欺師に「氏」という敬称を付けて呼ぶ人が
いますが、敬うべき相手ではないだけに見ると微妙な感じがしますね。

なんか最近、転倒自転車詐欺師による被害者を更に鞭打つ書き込みをする
輩が続発しているのですが、書き込みはすれど自分からは乱れた世の中に
対して、具体的行動には移らないというのが特徴です。やっぱ自分の生活は
守った上で高みから物を言って優越感に浸る心理が少なからずあるのだと思います。

私は口先だけの人間を絶対に信用しない性格ですので、「言うのなら やれ」
というのを持論にして今まで活動をしてきました。極悪詐欺師に対して何らかの
抵抗活動をしている人は、行動の良し悪しはともかく確実に動いていますからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板