したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

551原田 ミツル:2005/01/14(金) 02:12 ID:q/NPyvV6
>>fogさんへ
えっと、勘違いされているようですがIPが個人情報とかそんなことは一切思っていませんよ。
IPから個人の特定なんて一般の個人レベルでは出来ないこともわかっていますし個人情報がどうとか一言も発してませんが?

僕が思っているのはスレッドにそぐわない書き込みがあった際の対応としてレスの削除のみで構わないのでは?
それでもすれ違いの書き込みがやまない等の荒らし行為があった場合のみホスト規制が妥当なのではないでしょうか?
fogさんおすすめの2ちゃんねるでもIP晒しはよほどの事でもしてない限りされてないと思うのですが。。

僕が先ほど張ったリンク先にもあったようにむやみにIPを晒す行為によって
>IPアドレスの桁数などによっては、同じIPアドレスの人に無実の罪が及ぶ可能性がありますし、管理人の信頼度や好感度は確実に地に落ちます
と言った風に管理人さんの好感度を下げる行為になるのではと忠告した次第です。
ってかホスト規制、レスの削除は理解出来る(理解の出来ない削除もありますが)としてIPを晒す必要性がわかりません。
ただの嫌がらせ行為と感じられます。

スレ違いで申し訳ないのですが勘違いされたままというのも悲しかったので。。
この書き込みも削除される可能性がありますが一つ気になる所は
同じスレ違いでもいつも管理人さん側で書き込みをされているfogさんは消されないんですね。
もしかして自作自演とかではないですよね?過去ログを見ていても結構スレタイと関係の無い書き込みされてますよね?
なんでしょう?いつも管理人さん側で書き込むと消されないんですかね?不思議で仕方ありません。
>>545なんか他人を誹謗中傷しているだけでスレには全く関係ありませんよね?

そうそう。私の詐欺被害者軽減のための出品ですがアクセス総数が600人超えました。
多少役には立ってるのかな?管理人さんにはやはり賛同して頂けないのか返事すらもらえませんが
仕方ないんですかね。。嫌われてるかもしれませんからね。

管理人さん以外でも構いませんが詐欺被害者軽減のための出品に賛同して頂ける方を募集しています。
方法は至って簡単です。参考ページをお教えします。
ttp://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p9844812
この方法で同じ被害に遭われる方を出来るだけ減らしましょう。
オークションのガイドラインに違反してますのでその辺をつっついてくる嫌な方もおられるかもしれませんが
そこはYahooと直接交渉するつもりです。
出品手数料がかかりますので詐欺撲滅本の印税も入っているであろう管理人さんにも手伝って頂きたいのですが
どうも私は嫌われているようですので他の方でも賛同いただける方は随時募集しています。
他の商品で同じように作りたい場合は商品説明のソースを送りますのでメールください。
お待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板