したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

534原田 ミツル:2005/01/13(木) 08:57 ID:itgrUY7g
こないはずが来ちゃってすいません。
ここにアド付きで書き込んだ後ウィルス入りメールが多くて多くて(w
こっちはMacなんでexeやらscrの拡張子が付いたウィルスは全く意味がないんですが・・・
ってMac用のウィルス送られてもだるいんですがね・・・f(^^;
チャリンカーの図式と真意に付いての管理人さんの返答が無いですね。
僕を応援しただけで削除及びIP晒しされた方はどうなんでしょうか?
やってることむちゃくちゃじゃないですか?応援してる方は非協力なんでしょうか?
先に出した方法は順調です。
現在460人の閲覧。複数の方のウォッチリスト登録。Q&Aでの応援メッセージ。
管理人さんも出版されている本の印税をこういった方法に使うことが詐欺師撲滅運動の手助けになりませんかね?
まぁ管理人さんが本当に詐欺の撲滅のみを考えておられるのでしたらですけどね。
僕の今回の出品は全くの自腹なんで管理人さんにも手伝って頂ければなぁなんて・・・
資金力のある人にやって頂けるとうれしいです。僕みたいに一つではなくて複数出来そうですしね。
で、ページの最後に本のPRとか最高じゃないですか?よりウハウ・・・もとい詐欺撲滅につながるのでは?

ではでは♪

原田 ミツル

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板