したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

466UnseenEntity:2005/01/08(土) 11:14 ID:0.mamEXA
おはようございます、原田様、はな様、昨日警察に内容証明、振込み控え、オークションの評価などを持って被害届を出しに行きましたが、警察は受理しましたが担当の署員の方はこの事案は事件には成らないと言っていました、理由を尋ねると初めから詐欺をしてはいない、途中から資金繰りが悪化して納品期限が遅れているだけではまた警察署内部のパソコンからDVDgekiyasu氏の評価を見ていただきました、6000人以上が取引完了していて1割も満たない人が取引を終了していないだけ、被害者が個々に被害届を出しても警察は動けない最低全体の1割程度の署名嘆願書を添えて被害届を提出することを進められました、警察では個々に被害届を出しても捜査出来ない広域犯罪は何処か一箇所で集団の被害届が必要との見解を言われました、上辺の捜査で終る可能性が在ります、原田様、管理者様、被害届は最低1000人位必要ですが集まりましたか、昨年から一部の報道機関からも問合せが有ったが事件性は無いとの見解になっていた事案らしい、詐欺であれば当然捜査して犯人を拘束するが、金銭はほとんど戻っては来ないことが多いそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板