したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

46Targest管理人 </b><font color=#FF0000>(EMgbhZg2)</font><b>:2004/12/25(土) 17:38 ID:NpnhvKAw
>>41
複数出品で被害に遭ったらアウトなんて規約ができたのですか?それだと
全詐欺被害者って補償対象外になってしまいますよね。詐欺師が単品で
勝負に出てくることは まず無いので、ヤフオク詐欺の被害に遭った=
補償対象外ということになってしまいます。ヤフーもやりたい放題ですね。
かなり調子に乗ってきているという事がご報告でよく分かりました。

でも「たくさん」って何個からがそれに該当するのか曖昧ですよね?
合理的期間とか、意味不明な日本語を使うな!って感じですわホンマ。

>>44
三重県でしたら、私がフォローできますので、貴殿が自ら窓口になって
頂けませんか?不明な点があればクリアにできるようお手伝いしますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板