したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

379危機を回避。:2005/01/02(日) 17:58 ID:lHKVv5Uc
 転売目的で杉本氏から9台落札、総額388000円、商品が手元に届くまでは精神的に疲れましたが8台はオークションで高値で落札していただきました、おかげでFZ−20、1台は無料になり、メモリ、テレコン、専用ケース、プロテクターなどがオマケに付きました、DVDgekiyasuさんも年末に飛びそうな気配は以前から有った、危険と隣合せのオークションも楽しい私が取引している時は評価の曇りは2件だけでした、転売目的で落札も犯罪では無いと思います、所で杉本氏は警察に逮捕されたのですか、偽名の可能性も有る、被害総額も少ないようですし、未だに商品を送っている以上は、事件にはならない、納品の遅れだけ、商品の遅れを詐欺だと騒ぎ警察に被害届を出した為に、銀行口座凍結されて営業できなくなった可能性も有るスレを見ても、被害者が少ない、被害金額も2億なんて何処から出したか、これから裁判費用がかかり、最低5年間刑事事件と民事で返って来る金は幾ら有るのか、弁護士を食わせるだけ、追い銭をする覚悟がいる一人当り数千円〜数万円の別料金がいるのも現実です時間がかかれば経費もかかる、書き込みは出来るが、裁判費用を出す人はいるのかな、裁判に勝ったとして幾ら戻ってくるのですか、本人は自己破産してしまえば、今回の事件は初めからの詐欺では無い事が、刑事事件としての立証が微妙になる。まだYahooオークションに詐欺士は多く居る、骨董屋、パソコン、高額な商品は危ない、杉本氏には共犯が居る、彼は今観光で海外に居るとすれば、逮捕も無い、全部使って帰ってくる、そして自首、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板