したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

287270:2004/12/30(木) 11:45 ID:qLFkJubU
>>284四日市の被害者様。
お返事ありがとうございます。
大変参考になりました。
武蔵野銀行側から警察に出向いたとは、彼らも捨てたモンじゃないですね。

公共料金の引き落とし口座ですか、
気付きませんでした。
是非何とかしたいですね。
皆さん動きましょう。
相手は押しても引いても動かない岩ではないみたいですよ。
既に少し動いてるじゃないですか!

実は私の方は、埼玉県警本部のハイテク犯罪対策係に電話したのですが、
本日は担当者不在でした。
そこで久喜署に電話すると、やはり問い合わせはかなりあるとの事ですが、
「久喜署への直接の被害届が出ていない」事が現地直接捜査開始への大きなハードルになっているようでした。
久喜署としては現在、全国各地の(被害届のあった)警察署から要請されれば動けるという状態のようです。
従って、現段階では久喜署管内の被害者に大至急被害届を出してもらう事が極めて重要と思われます。
それによって、現地の久喜警察署員が直接動けるようになるわけですから、
結果、埼玉に住んでいない私達が久喜署に直接電話していろいろ要請する道が開かれるわけです。

久喜署管轄地域の被害者の方、あなた達の被害届1枚1枚によって、
全国の被害者が動きやすくなり、事態前進への速度が速まります。
是非、大至急被害届の提出をお願い致します。

是非!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板