したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

25Targest管理人 </b><font color=#FF0000>(EMgbhZg2)</font><b>:2004/12/25(土) 09:47 ID:SDudclkk
先ほどトップへとアクセスしたら、早朝にも関らず鬼のアクセス数でした。
当サイトのアクセス数を週平均すると詐欺被害者と言えども土日は遊びたい
という心理からか、問い合わせ件数は花金と土曜日が最も少ないのです。

・・・にも関らず、これだけ歳末の時期にアクセスがあるという事は間違いなく
声なき声があるという事ですので、まだ取り纏め先が不明な現状では・・・
私に報告して頂くか掲示板に書いて頂くかの二択しかないと思います。

私は性格上、困っている人を見殺しにするという事が絶対にできないため、
必ず何らかの救済措置を取りたいと思います。当方も被害者の誘導ぐらいは
できますので、先に提案した分担案をこの掲示板を使って貰ってもいいので
被害者同士で話し合って極力代表者様にだけ負担がかからないように配慮を
してあげて下さい。私も個別返信では物理的に対応不可能な状況にあるため、
今からでも雛形を作って対処をしたいと思いますので宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板