したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

24Targest管理人 </b><font color=#FF0000>(EMgbhZg2)</font><b>:2004/12/25(土) 09:30 ID:SDudclkk
詐欺師・杉本 一事件ですが、代表を勤めてくれると言われる方から
連絡は届いているのですが、今回は被害者数が数ですので、私が仲介して
代表者へと誘導する事は簡単なものの、代表者にだけ被害者の対応を
5000人分させるというのは、あまりにも無鉄砲だと思われます。

そこで提案ですが、別件の詐欺事件でも被害者が取っているように
県別やエリア別に代表者を決めて被害状況の算定をし、それを代表者へと
通知するという形を取られてはどうでしょうか?と思います。でないと
結果的にパンクすると思うし、私が一番恐れるのは「なんで1円も貰えないのに
全ての仕事と全責任を負わされなきゃいけいんだ!」という気持ちになって
しまうので、そういった部分から無策では全体が瓦解する危険性があるためです。

ボランティアで私生活が破壊されるという状況はすでにボランティア活動では
ないという事実は私という人柱で証明されていますので、やはり仕事の分散化が
求められると思います。今日あたりに代表として頑張って頂ける方へご連絡し、
方策を打ち出した上で他被害者の支援を願うのが最良の策だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板