したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

214金太郎:2004/12/28(火) 01:58 ID:ThGa9.MQ
>>210
UnseenEntityさん、レスありがとうございます。毎日深夜までこの掲示板を見るの
が私の日課になってしまいました。悔しいです。時間と金を返してほしいです。
白いバンを見ると杉本に見えて・・・。全く情けなくなりました。よく凍結のこと
聞きだせましたね。私は、門前払いをくったのに、、、。私も組み戻しに行ってきます。
もし、奴に少しでも良心の呵責があるなら、、、。だめもとで、、、。
貴重な情報をありがとうございました。今晩は、もう寝ます。こんな日がいつ
まで続くのだろう。
四国で被害にあったのは、自分だけだろうか?みんな良かったね。
杉本一、反対から読めば一本杉。あー頭の中がもうおかしくなっている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板