したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

124mabo:2004/12/26(日) 13:56 ID:FUebIENk
管理人様&皆様 お疲れ様です
>112さん こんにちは 私も秋田県です。2回の落札分の納品待ちでしたが
期限も過ぎ杉本氏と連絡が取れなくなりましたので秋田県警のハイテク犯罪
対策室に相談したところ、まず内容証明の郵便を送りその対応をみて管轄の
警察署へ被害の届け出をするように指導されました。管轄というのは自分が
振込を行った場所(銀行・ATMなど)を管轄するという意味で私の場合は
ネット銀行からの振り込みだったので自宅のパソコンが「被害場所」となる
ようです。皆さんも警察への被害届け出の場合は内容証明郵便(配達証明付
き)を送付することが必要先決のようです。より良い方向へ解決するために
努力しましょう。皆さん宜しくお願い致します!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板