したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

詐欺師・杉本 一の犯罪

100ぴい:2004/12/26(日) 00:59 ID:PmMN9/vE
私もやられました。出品がなくなっていたので心配していたのですがこういうことだったのですね・・・
仕事で某メーカーの販売をしているものでメーカーの人間ともどういう仕組みなのか不思議に思っていたのですが
こういう詐欺の仕方もあるのだと、勉強になりました・・・
実は2度目の取引で、最初の時には商品が届いたので、仕事で付き合いがある方に自分の分もと頼まれ、落札してしまいました。
落札確認の時のメールで商品が違っていたので少し不安に思ったのですが、電話で本人と話ができたので安心してしまいました。
頼まれた人には、自分で返すしかないと思いますが、くやしいですね。
どういう結果かはわかりませんが、ただ泣き寝入りというのもいやなので、やれることはやりたいと思います。
こちらの方々とも協力したいと思いますのでよろしくお願いします。
当方は静岡県の住人です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板