したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ローカルルール検討スレッドinサブ板

281殺伐名無しさん:2007/09/10(月) 22:17:56
>>276
>順番
・個人的参戦
これの暫定的なルールを決められないかなと思いまして。
今、軍属傭兵をする人がいたとして、それはルール上ありなのかどうか。
それ以外の部分は今のままでも進めていくことが出来るので、
時間をかけて問題点が無いかなど煮詰めていくべきだとは思います。

>外交官
難易度=敷居の高さのようなもので、芝があれば指揮官がいるかといえばそうとは限らないように
外交官も同盟という考えになりずらいということがあると思います。
指揮官が外交官を兼任している場合が多いのは、この考えからかと。
>というのがやりたがらない人の多くの心理だと思いますよ。わたしには理解出来ませんが。

>同盟期間(具体的な時間を書くこと):現在時間〜9/10 3:30

1.3:30までに、診療所を征圧できなかった場合、同盟は破棄される
2.3:30までに、診療所を征圧し、診療所の引継ぎを順調にした場合
  条件を満たしたので、同盟は破棄される

つまり、この時間というのはだらだらと同盟をしないためのものかと。
同盟自体がある意味例外的要素なので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板