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アンディ・ボガードスレ

1ゲームセンター名無し:2002/10/11(金) 15:26
語れ.不完全技表は >>2

119ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/13(月) 21:48
>>117
載ってないよ。

120ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/13(月) 23:13
むぅ、そうか。
>>119ありがとう。
俺反撃ヘタクソだから色々知りたかったんだけどな。

121ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/13(月) 23:16
鉄雄と戦う時はヤツの遅いジャンプと突進技(214K?)を
極力全部落とすようにしてる。
6Aは垂直ジャンプCDなどで対応しつつ待ち。

鉄雄の連携を昇竜弾で割りまくって、歩いて攻め…理想だけど。

122118:2003/01/15(水) 22:07
>>121
ヤツのジャンプドリル?は相当引き付けて昇竜弾出さんと潰されるなぁ。

123ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/15(水) 22:10
撃壁>上げ面>強闇浴びせ下痢(画面端限定)
HIT数は少ないが威力はそこそこ。
闇浴びせ下痢って結構威力あるのね。

124ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/15(水) 23:30
>>122
無理して昇竜弾で落とさなくても良いっぽ。
ガードしても削られるわけじゃないんだし、落ち着いていきましょ。

>>123
>>45辺りで既出だけどいいね、お気に入り。
立ち回りではほとんど使って無いんだけど、使えるのかな?コレ。

125ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/15(水) 23:40
>>124
ガードクラッシュ狙われる恐れが。
でもドリルをガードしてる音を聞くとなんとか抜けようとしてムキになっちまうぜ。

126ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/16(木) 01:03
>>125
激しくわかるが鉄雄にしてもリスクがあるから
6Aだけ振り回してるわけにもいかない。
落ち着いて待てばアンディでは負けないさ。

そういえば、6Aって闇浴びせ蹴りでもぐれないんかな?

127ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/16(木) 06:43
開幕前Bがいいかんじ

128ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/16(木) 21:18
>>126
確か強闇浴びせ蹴りが潰された記憶がある。
無敵は足元のみだし。

関係無いが強闇浴びせ蹴りのカウンターヒット(2Hit)はえらい威力があるなぁ。

129ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/16(木) 23:25
>>127
確かにやたら判定強いね。

>>128
そっか。
春麗の下大Kみたいに使うことになるのか。
KOFのシステムからして微妙だなぁ。
弱で暇つぶしするぐらいしか思いつかん。

130ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/16(木) 23:53
めくりジャンプする奴との対戦では闇浴びせ蹴り重宝するかも。
画面端でのめくり攻撃も昇竜弾じゃ当たらんしね。

131ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/17(金) 00:51
>>130
でも下に強い攻撃出されたらあぼんなんだよね。
先読み重要かのう。


最近の俺は遠D振り回しすぎな気がする、ぶんぶん。
まだ反応されて無いからいいんだけど、どうなんだろ?

足払いスカしてグーゼン対空になって攻撃判定持続する。
こんな遠Dですが、みんなは振り回してる?

132ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/17(金) 13:27
>>131
遠Dはあまりやらんなぁ。
遠Cばっかり。リーチ長いし。

133ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/17(金) 22:02
MAX発動して
6B>幻影>上顎or下顎
いける。

134ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/17(金) 22:48
>>133
端のキャンセル発動から一気にいきたいよね。
本命は2B>激壁>以下略MAXコンボだ。

>>132
遠Cメインだけど遠Dも振り回してるんだよ。
使ってみてくれよ。

135ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/18(土) 09:49
立ちDって相手の先端当ててくるようなJ攻撃に対して対空になるだけで、
深めに当ててくる攻撃は結構きついよね?ってそれでも十分強いと思うのだけど。

みんな撃壁ってどんなトコから狙ってる?最近ダッシュ撃壁が暴れられたり、Jされたり
昇竜弾暴発したりで、あまり狙わなくなってきたんだけど、みんなはどうですか?
また、どんなとこから狙ってますか?
自分は下小Kのあととか、スカシ、起き攻めで一テンポ待ってからとかが狙い目となっています。

136ウンチング:2003/01/18(土) 13:39

クサイの意味を履き違えた
オカズにもならん
松坂キミコ のような
EroticGrotesque
此処にくんナよッテ
思ってた奴
割と一杯居るんじゃねー?

137ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/18(土) 14:32
2A→2C>弱残影 みたいな連携ばらまいとくと
2A→ダッシュ撃壁 とか決まりやすいかも。。。

138ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/18(土) 22:01
ダッシュ→ギリ間合い飛翔拳
とかと混ぜて使う。
よくやるのは、相手の起き上がりにバックステップして、その後ダッシュ撃壁。

139ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/18(土) 22:03
個人的に相手の起き上がりと強闇浴びせ蹴りを重ねるのがマイブーム。
相手の起き上がりに炎のみが当たるように調整するのがスリルあっていい。

140ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/18(土) 22:06
遠Dも結構判定強いね。
羅門の下段系攻撃を結構つぶしてくれたし。

141ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/18(土) 23:08
出が遅いからなぁ。
最近はダッシュからはあまり狙わないことにした、
なんかダッシュが怖いみたいで暴れられちゃう。

やっぱり2A>ワンテンポ置いて激壁や
近距離で固まったところで歩いて激壁かな。

>>135の起き攻めでのワンテンポ置いて激壁はなぜか忘れてた。
使うぜ、サンクス。

142135:2003/01/19(日) 02:51
みなさん貴重な意見ありがと。参考にします。
つーか早速質問だが、137の2C>弱残影って相手の硬直がまだ残って残影から
スムーズに撃壁にいけないよね、ってことは相手にとってガード安定になるわけだけど、
相手がガード硬直解ける=投げられ判定が出現するタイミングを覚えて、そのタイミングまで待って
から、ガード仕込みチョイまち撃壁と、暴れたい策の下弱K>上げ面〜・レバ入れっぱ近大P>飛翔拳(対後転前転)と、前小J(対コマ投げ)の三択を
かけるのって強いと思った。普通に起き攻めで使ってる攻めなんだけど、ここは警戒されやすくしのがれやすいんだけど、
キャンセル残影のあとってスピーディーで相手としては冷静に対処できないっぽい。
今度実験してきます。


最近はまってるコンボ
下弱K×2>残影流星拳
下弱K>上げ面2ヒット>発動>MAX2

143ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/23(木) 02:18
知ってるようで、知らないようで、使えるような使えないような…。
そんな箇条書き。

・2B(2A)>Cの目押しについて
2BのHITエフェクトが見えたぐらいで、Cを先行入力しておくと成功しやすい。
キャンセルするのは残影。

画面中央ではほぼ密着限定だろう。
Cまで繋がったが残影が届かない場合は、スカしになるので攻めを続行できる。
端では近Cが出るなら繋がる。
HIT確認はちゃんとしよう。

・弱残影の固め
狙いはガークラ。
JCDや2Cなどのクラッシュ値の高いものを混ぜていく。

参考ルート(端)
JCD>少し歩いて2C>3A>16A(スカ)>近C>3A>16A(スカ)>ダッシュA>214A
(コレでクラッシュするかは知らないが、アドリブ混ぜて)

ガークラの締めは密着飛翔拳が美味しい。
目押しで近Cに繋げてコンボ。

144ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/23(木) 02:19
その2。

・弱残影>激壁の連携
>>142氏も言っているが、強攻撃から弱残影(スカ)しても
ガードが持続し、攻めはガードされ易く、激壁は潰されやすい。

狙いはMAX時、若しくは発動を絡めて無理矢理に。
「遠B(先端ガード)>弱残影」
これでOK。スムーズに激壁へいけるだろう。
ただ遠Bが当たってしまうと、弱残影が届くので空破弾でフォローを。

・弱残影関係でもう一つ
MAX中には普段キャンセルの掛からない技にも
対応技ならキャンセルすることが出来る。
コレを使って近D>(遅めキャンセル)弱残影と言う奇襲攻撃が可能だ。
近Dの代わりに2Dでも良い。
もちろん遠Cから接近しても良いのだ。

一つ注意。
キャンセル弱残影を使う場合に気を付ける事がある。
ディレイキャンセルをしてしまうとスカ残影にならず、
ガードされてしまうことが有るという事だ。
逆のようにも思えるが、距離を定めて迷わずキャンセルしていきたい。


・自分の為のメモ
垂直JBも少しは使ってやろう。
闇浴びせ蹴りはコンボ専用技ではない。
立ちBの振り回しはそれほど有効ではない。
超裂破弾の無敵時間は侮れない。
めくり幻影不知火を馬鹿にするなよ。
画面端に追い詰めたら、1キャラ分離してとにかくウザく。

145ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/23(木) 02:24
長文スマソ。
今後も少ない人数で、さも賑わってるかのように見せていきたいのぅ。

146ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/24(金) 09:49
>>143-144
勉強になります。。。
今度ガークラ狙ってみるべか。ガード甘いCPUじゃ練習できない気もするけど。
ぶっつけ本番、、、なんとかなるべ

この間、画面端で 背水衝>上げ面(1段)>発動>MAX超烈破
ての見たんだけど、もしかしてこれって常識だったの?
予めMAXにしてなくてもMAX超必繋がるっていいね。3ゲージ使うけど。

147ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/25(土) 00:00
撃壁からのMAX超烈破ってあんまり減らないような気がする。
上げ面>ジャンプC
とあんまり変わらないような。

148ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/25(土) 14:00
>>147
カス当たりじゃなくて?
クリーンヒットしてればかなり減った気がするんだけど。。。

149ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/25(土) 15:52
3A>JC < MAX超レッパなのは言うまでもなく。
しかしMAX超レッパの威力が低いのも事実だ
MAX超必の中でもかなり低いほうに位置するね

150ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/25(土) 18:19
MAX超烈破は効果音はすごいが威力があんまりないな。
つかアンディの超必は全部弱い気がするのは気のせい?

151ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/26(日) 20:11
闇浴びせ蹴りはかなり使えるね、足払い系を低リスクで返せるし
先読み対空に使えなくも無い。
今年のアンディは弱くも無いし何より面白い。

152ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/28(火) 23:16
闇浴びせ蹴りはカウンターで2Hitするとえらい強い。
最近のお気に入り。

153ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/29(水) 00:06
闇浴びせ蹴りそんなに使えるかな。
最近意識して多めに使ってみたが、俺が下手なのかあまり芳しくない。
下がるのは良いけど、よく潰されるよなぁ。

スラ対策用?

154ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/01/29(水) 21:13
強闇浴びせ蹴りはほとんどまぐれ当たり。
相手が緊急回避で裏に回った時とかも当たる。
弱は対空に使う。
判定は弱いが、レバーをガード方向に入れてても対空として狙いやすいから。

155ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/01(土) 19:13
斬影烈破の追加部分は無敵ですか?
キムに斬影拳部分をガードされて鳳凰脚出されたんで、その瞬間に追加出したら潰した。
投げ判定もないんかいな?

156ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/03(月) 20:53
闇浴びせ蹴りって足元無敵だよね?
確認が中々出来なくてきつい・・・
どなたか知ってたら教えて〜下さい。

157ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/03(月) 22:24
足元だけ無敵。
レオナの屈Dにつぶされたんで無敵範囲はえらい狭い。

158ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/03(月) 23:07
>>155
ワカンネ、使わないし。スマソ。

立ちAorBでジャンプ落として残影拳に今頃になって始めて気づいた俺萌え。
起きあがりリバサ昇竜弾、やたらぶっ放して負ける俺萌え。
クリスのディレクションチェンジ、見てからしゃがむけど跳べない俺萌え。
ガークラ寸前まで追い詰めたのは良いが、深追いしすぎて痛手を負う俺萌え。
なぜか体が勝手に激飛翔拳を打ってしまう俺萎え。

159ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/03(月) 23:41
今回激飛翔拳好き小さくなって使えるよ!!!

160ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/04(火) 00:12
相手が画面端のとき激飛翔拳の先端ギリギリを当てるのがいい感じ。
ガーキャン緊急回避しても届かないしね。
よほど長い無敵技じゃないと潰されない。

161ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/04(火) 19:59
>>157
ありがと〜謎が解けたよ。
>>160
漏れは全然って言っていいほど激飛翔拳使ってない・・・
でもこれからは使ってみようかと思う。(ガード緊急回避が怖くて・・・

162ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/08(土) 00:00
>>160
それやるけど攻め途切れるし
普通に起き攻めした方が強力かと。

最後の削りに、かな。

163ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/08(土) 14:36
>>160
精神的苦痛も与えるというテク。

164ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/09(日) 03:05
コピペ

464 名前:KOF名無しさん[sage] 投稿日:2004/10/21(火) 19:44
KOF03のロケテ行ってきました。
アンディがやたら変わっていたのが印象的でした。
てか、これ違うキャラ?

・コスチュームが少し落ち着いて拳法家っぽく
・ダッシュが速い、減りは少なめ。

・必殺技
63214+BorD
下段の回し蹴り、後ろにも判定があり、隙が少ない。
固めに使っていける、当たるとズサーってかなり相手が下がるので追撃はできないっぽ。
画面端だと自分が下がってしまう…残念。

空中で236+BorD
例年通り、ただ中段の方は投げ派生する。

A+B+C
特殊構え、VF4影の十文字のような技。
下段をいなす(確定する技は無い)
今年はこの構えからいつもの必殺技を打てる。
ていうかここからじゃないと打てない。(残影拳、空破弾、昇竜弾)
激壁のコマンドを入れるとダメージの小さい投げが出た。
ダウンせず状況は5分くらい。

次へ続く。

165ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/09(日) 03:06
465 名前:KOF名無しさん[sage] 投稿日:2004/10/21(火) 19:46
ダッシュ中B+D
上段判定の中段蹴りを出す、今年のアンディはここからの派生で戦っていくようだ。
一段止めでは若干不利だが確反は無い…と思う。

・派生
上要素(7or8or9)
ちょっと後方向に垂直ジャンプ(200度くらいかな)
ここから幻影不知火を出したりJDを刺したり出来る。

66
ダッシュコマンド。
後にすり抜ける、その後の状況は5分かと思われる。

3
しゃがみ滑りで近づく、これがやたら有効だった。

AorC
何か飛び道具を投げつける。強弱では速度が変わる。
弱をガードさせれば有利。

A+B+C
ここから構え移行可能です。

まだテスト段階だから変わる可能性があるらしいよ。
みんなもロケテでアンディ使ってみてよ。
まあ今年はみんな変わりまくってるから大変だとは思うけどね。

166ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/09(日) 03:12
467 名前:KOF名無しさん[sage] 投稿日:2004/10/21(火) 19:46
あ、忘れてた。
ABC構えはほっとくとニュートラル状態に戻るよ。
隙はあまり無かった。

167ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/09(日) 14:28
ABC構えじゃないと必殺技打てないならキャンセル斬影拳とか無理やん。

168ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/09(日) 23:27
そこはラモソの強FSのノリでなんとか。

169ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/14(金) 01:43
画面端
激壁>上げ面>立ちDage

170ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/02/22(土) 00:10
勝利メッセージの時秘書っぽい・・・
何あの手w
秘書チームが作れるぜい

171ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/03/11(火) 01:53
めくり不知火強し。

172ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/03/11(火) 09:25
でも割とすぐバレちゃうんだよな。。。
反撃怖いけど不知火好きなんでちょこちょこ使っちゃう

173ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/03/19(水) 17:47
アンディはスピード(バックステップ・ジャンプ)命やね。

174ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/03/20(木) 02:12
皆アンディのバックダッシュ不知火使ってる?
かなり使えるよ。
使い方は不知火の下段の方で(上段は揺らしに  
先端を当てる感じでやると隙がほとんど無い。
結構リーチがあるのでチョットの隙にでも当てられる。
強いので是非使ってみてくれ。

175ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/03/25(火) 16:30
バックダッシュ不知火やろうとすると空破弾になるんだよなぁ・・・

176ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/03/25(火) 22:29
昇りJDって中段じゃなくなった?

177ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/03/25(火) 23:38
屈B→激壁やろうとすると残影流星拳が暴発しない?
あと屈B×2→上げ面(2HIT)→MAX発動→残影裂破で
6〜7割ってガイシュツ?
発動してれば屈B×2→残影裂破でもイイ(・∀・)!!

178ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/03/27(木) 22:29
みんな闇浴びせ蹴りってヒットしてる?
けっこうバラまいてるんだけど全然あたんない・・・
使いどころが悪いのか?

179ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/03/28(金) 00:13
闇浴びせは当てようと思ってやるのではない
間合い調節するため攻撃判定を出しながら後退出来るおいしい技
と考えた方が良い。

180あっそ:2003/03/28(金) 15:23
(´ι _`  ) あっそ

181ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/03/29(土) 11:17
闇浴びせ蹴りはギリ間合いでやるべし。
相手の攻撃部分に当てる感じ。
あとは撃壁からつなぐか、下段攻撃しまくる奴に使うくらいか。

182ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/03/29(土) 11:20
斬影烈破より闇浴びせ蹴りの2Hitカウンターの方がなんか嬉しい。
威力も結構高いし。

183まこっちゃん:2003/03/30(日) 18:16
ぶっぱな飛翔脚サイコー

184ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/03/30(日) 22:27
>>183
飛翔脚?

185ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/04/06(日) 21:50
>>178
闇を当てたいなら、あまり牽制は使うべからず。
相手を牽制で飛べなくすると、対空で狙えなくなるのでな。
飛翔拳の後とかにさりげなく出してみな。
何回も引っかかってはくれないけどな。

もしくは、コロコロ転がってくる奴を狙え。
特に相手が起き上がりで前転してくる奴なら
バシバシ当たるよ。起き攻めで使うとリスクは少ないしな。
ただ、ガードされると間合いが空くので
ガン攻めしたいなら、この方法は向かないな。

186ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/04/16(水) 09:33
もうKOFをやる人はいないのだろうか…

187ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/04/25(金) 15:10
>>186
うんこ

188ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/01(木) 02:11
画面端の激壁の追い打ちで、上げ面から飛翔拳がうまく当たらんよー。
1段目キャンセル?

189ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/01(木) 02:19
ほんの少し後ろに下がって、出来るだけ低めで上げ面を当てて1段目キャンセル

190ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/02(金) 00:32
撃壁が昇竜弾に化けてしまうんですが……
残影も撃壁も使わないお手軽コンボって何?

191ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/02(金) 00:52
画面端なら C>6B>不知火>下顎>SC超烈破 とか
C>飛翔拳>3A>飛翔拳>昇竜弾 みたいのもあった気がするけど
中央ならやっぱ残影か撃壁入れられるようにした方がいいと思う
一応、飛翔拳とか弱空破弾はCからつながる

192ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/07(水) 07:39
こいつうまく動かせるようになると強いな
今じゃ本キャラになっちまった。みんな何番手にしてる??
俺は気にせず攻めれる1番手
2Cの判定が強い…

193ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/07(水) 13:31
俺も1番かな。テリーとジョーがけっこうゲージ食うんで
たまに気分転換に3番のテリーと取り替えてる

194ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/07(水) 22:29
俺も1番にしてるよ。
とりあえず「忍者っぽい動き」を意識してる。
小残影(移動)から色々やるのが好き。
小残影→激壁 とか 小残影→闇 などは決まると
気持ちいいよねぇ。

195ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/08(木) 00:20
俺は2番手。
1番手がなにも出来なかった時でも安定してるし
ゲージあればあったで戦えるし。

196ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/08(木) 06:45
今回2b→3A→超秘って入らないのね。
残影もはいらねえしアンディつまらんよ。

197ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/08(木) 15:04
3番手。
MAX発動不知火に頼ってるから。

>>196
んなこたーない。

198190:2003/05/08(木) 21:50
>>191
どうもありがとう。
残影は追加がうまく出せないので、まずは撃壁から頑張ってみます。

199ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/08(木) 22:03
>>198
残影の追加は、残影がヒットしたときには既に追加入力が完成してる感じでやればいいと思う
がんがれ

200ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/08(木) 22:11
>>196
2B→3A→流星拳 が入るし
2B→3A→残影 ももちろん入る。
ただし、後者の場合は少し間合いが遠いと残影がスカる。
そんな場合は194のように、激壁に行くべし。(ワンテンポ置いてからな)
ことしのアンディは今までに無く面白いぞ。
移動で小残影を使いこなせっ!がんがれ。

>>198
キャンセルで残影を出す場合は、間をあけずに
追加入力して、さらにボタンは押しっぱなしにしてみ。

201ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/09(金) 23:00
流星入るんだ・・・距離が悪かったのだろうか。
今日、ランダムでアンディでたのでもっかいやったが入らなかった。

202ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/09(金) 23:08
流星は攻撃判定が小さいのか、相手ののけぞりには当たらないことがあるとかなんとか
密着からなら大抵入ると思うけど

203ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/10(土) 01:18
そだね、多分距離だね。
小は移動距離が短い。悲しいかな、よくスカる。
大は発生が遅いのかな?
キャンセルかけるとしたら近立Cくらいのような気がする。

>>201
そろそろアンディーが楽しくなってきたとこじゃない?

204203:2003/05/10(土) 01:21
あ・・・俺、勝手に 196=201と思い込んでたけど
違った?違うなら、201への一番下のカキコは撤回〜ってことで。

205ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/10(土) 01:41
残影流星拳は連続技より反撃によく使ってる気がする
FIには敵わないかもしれないけどあの移動距離と速さはなかなかだよね

206ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/11(日) 08:44
なんつーかゲーセンのアンディ人口があまり多くないせいで
みんなアンディ慣れしてないっぽくていまだに2たて3たてできる。
アンディサイコー!!

207ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/11(日) 15:31
立遠Dやっぱ妙に判定つよいな
距離合わせて置いとけばビリーの2A、京の3Dくらいには余裕で勝つ

208ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/12(月) 00:44
>>207
マジ?立遠Dって、そんなに強いの?
ビリーの2A、京の3Dに勝つってことは
結構、相手に近いとこにいて蒔いておくんだよね?
割と勇気がいるなぁ。

209ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/12(月) 20:38
残影流星拳はテツヲの立ちドリル?をバックステップでかわした後やるといい感じ。

210ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/27(火) 05:12
残影流星拳・・・威力下がりすぎてあまり当てる気がしない。

211ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/27(火) 11:17
>>207
それは判定強い基準にならないと思う

212ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/05/28(水) 11:06
遠大Kは判定強いというかちょっと変わった判定の出かただね
足もとのやられ小さくなって上の方に出た攻撃判定が
足振り下ろすまで持続するって感じか・・・確かに強い事は強いね

213ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/06/01(日) 22:27
激壁>3A>超れっぱ
のコツとかってない?

214ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/06/01(日) 23:40
ってかアンディなんで遠大Kみたいな攻撃しちゃうんだよ?もっとカッコイイやつ選べよ

215ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/06/09(月) 18:41
ぶっとばし→上げ面or上顎
キャンセルできるのね。使いどころ少ないけど。

216ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/06/09(月) 18:54
ふっとばし空キャン上顎はたまにやる
意味無いけど

217ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/06/16(月) 21:40
おまえらアンディのしゃがみDにもっと触れろよ
くそつええぞあの技

218ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2003/06/16(月) 22:30
↑詳しく


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