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アンディ・ボガードスレ

1ゲームセンター名無し:2002/10/11(金) 15:26
語れ.不完全技表は >>2

2ゲームセンター名無し:2002/10/11(金) 15:26
▼ 特殊技
3+A/6+B
▼ 必殺技
飛翔拳 214+A
激・飛翔拳 214+C
斬影拳 16+AorC
┗追加 236+AorC
昇龍弾 623+AorC
空破弾 41236+BorD
撃壁背水掌 接近して41236+AorC
幻影不知火 空中236+BorD
┣着地後+AorC
┗着地後+BorD
闇浴びせ蹴り 421+BorD
▼ 超必殺技
斬影流星拳 2141236+AorC
超裂破弾 21416+BorD
▼ MAX超必殺技
超裂破弾 21416+BD同時
▼ FD
6321463214+AC同時
236236ACorBD(追加入力あり?)

3ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 04:09
レスねーなー(´д`)

闇浴びせ蹴り、微妙な判定だ
主に出の早い弱使ってるけど潰されることが多い
上よりは横に強いって感じ。
まぁそれでもめくり対策にはなるから、適当にばらまくのがいいか。

4ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 05:38
マイナー具合が判るなぁ(w
2001の時も常にワースト5に入ってたっけ

基本的には必殺技使うより強攻撃でガシガシ攻めた方がいいかも
撃壁背水掌の性能が相変わらず反則級だから
相手が油断してたらこれで浮かせて空破弾もしくは昇龍弾
間合いを取る場合には闇浴びせ蹴り。対空にはちと使いにくいか
不意打ちなら幻影不知火。対空技はカス当たりする可能性のある昇龍弾よりも斬影拳の方が安定

超必殺技はあえて使わなくてもいいような感じなんで、1人目には持って来いの人材かも
狙うとしたら画面端限定で
JCorD→近距離C→撃壁背水掌→超裂破弾というやや古臭いコンボだな

5ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 07:50
max超烈波って凄い威力低くないか?
背水掌から決めても三割くらいしか減らなかった気がするんだが。

6ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 07:51
いいかげん遠Dをまともなものにしてほしかった
ブツブツ

7ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 19:31
弱斬影拳は噂ほど硬直短くないような・・・
あと2B→あげ面→流星は今年はつながらなくないですか?

8ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 19:58
2B×2→3A→斬影流星拳ちゃんと繋がったよ。
でも最後を弱斬影拳にすると届かなかった

9ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 21:30
>>7
空かしだぞ?
すげー硬直短い というかほとんどない

10ゲームセンター名無し:2002/10/14(月) 22:24
闇浴びせ蹴りに惚れて使い始めたもののあまり使いどころないんだよね、
パワーMAXで撃壁背水掌のあとの闇浴びせ蹴りを
キャンセルで何かってないんすかね?
そもそも闇浴びせ蹴りってキャンセルできますか?

11ゲームセンター名無し:2002/10/15(火) 01:19
発動時のコンボどう?
残影空破幻影・・・はダメでした。

12ゲームセンター名無し:2002/10/15(火) 03:10
2のFBはコマンドあってるんですか?

13ゲームセンター名無し:2002/10/15(火) 19:48
今日始めてFB出してみた。ちなみにコマンドは236236AC。
斬影拳でずっと突進してるからバグったかと思った
追加入力があるのね・・

14ゲームセンター名無し:2002/10/16(水) 10:43
屈Cで牽制つぶしやらんとお話にならん

15ゲームセンター名無し:2002/10/17(木) 10:38
追加入力は、ABCD同時押し?まぁそれで出るんで・・・
パワーMAXの連続技はね。漏れは、幻影不知火→BorDの中段キャンセル幻影不知火
を、えんえんとやってるね。動きおもしろいし、ガードできる?

16ゲームセンター名無し:2002/10/17(木) 11:35
対空に残影ってマジ?

17ゲームセンター名無し:2002/10/18(金) 03:49
闇浴びせ蹴り、無理に使わないほうがいいかもしれない

18ゲームセンター名無し:2002/10/18(金) 10:42
>>16
ダメージ的にはね
安定感を求めるなら屈Cもしくは弱昇龍弾


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