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アンヘル

106ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/10/23(水) 20:51
>>99のに付け加えたのだけ。
【通常技】
・立ち
近C…Dに連続技の始動はDのほうが良いがJ攻撃連発されたらAかCのが返しやすい。
遠C…Dと比べると横に長い。対地では結構使えるが対空としておくには無理がある気がする。J防止にも使える。
遠D…牽制、対空に置いておく感じ。当たり判定が下に短いのかしゃがまれてるとすごいリーチが短い気がする。

・ジャンプ
大JAorDは2Dでキャンセル可。

【必殺技】
214AorC…判定強いので遠距離や中距離で置いておけば対空として機能する。
     判定がきれたところで飛んでこられても、かなりディレイでUCのサークル技出せるので8Aなどでカバー可。
     弱AやD、6Bなどでキャンセルしてその後最速でUCサークルに繋げると二択にできたりもする。

41236BorD…移動技でありUCの始動技でもフィニッシュ技でもある。
移動用→優秀。いろんな場面で使える。
UC始動技(41236B)→走ってる最中にサークルコマンドを入れると、相手にタックルした後サークル技を出す。
          タックルしてからサークル技まで一呼吸置くので固めてからが理想。
UC始動技(41236D)→好きなところでUCサークル技にキャンセルできる。タックルしないのでわりこまれ難く使いやすいと思う。
UCフィニッシュ技…始動技と同じ。UCで攻めを持続させたいときに使う。というか多用してたりする。俺だけかも。
63214BorD…移動打撃系。対空にもなるし距離を詰めたいときにも使える。奇襲系な感じ。
421BorD・・・コマンド投げ。前回より出が早い。レブン空キャンで8Aとか入る。ガード崩しの一つ。


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