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アンヘル

99ザ・名無し・オブ・ファイターズ:2002/10/23(水) 15:54
【通常技】
・立ち
A…リーチ短め、出の早さも並だが接近戦でのジャンプ防止にたまに置いておくと効果的。
B…脅威の連打力を誇る。めくりJCの後に連打してるだけで割といいダメージ持ってく。
近D…連続技始動の基本。京の近C並に発生が早い。
遠D…アンヘルの最強対空かも(マジ)。若干早めに置いておくような感じで出すと吉。
ぶっ飛ばし…相手の出鼻をくじくような距離(中〜近距離)で出す。214AorCか63214BorDでキャンセルしておくとよい。

・屈
A…屈Bから繋いでキャンセル46BorDへ。ガードされてるときは3Bや63214BorDに連携させるのも○
B…基本連続始動技その2。屈Aへ繋ぐか、相手を追っ払うときにはそのまま連打。
D…出は遅いがそれなりのリーチを誇る。キャンセル可なので3Bへ繋ぐとガードを揺さぶれる。

・ジャンプ
B…かなり判定強め。相手に密着したいときに着地寸前で当てるとよい。
C…鬼のめくり判定、つーかめくり限定。連続技に繋ぐときはこれが一番。中or大ジャンプから狙おう。
D…普通に使いやすいので通常飛び込みはこれとぶっ飛ばしのどちらかでよいかと。
ぶっ飛ばし…飛び込み時のアドバンテージ確保や垂直Jからの牽制に大活躍。出が若干遅めなので注意。

【特殊技】
6B…基本的に立Dキャンセルでどうぞ。1段目キャンセルでUC連続技へ。
   2段目キャンセルで63214BorDか41236BorD+αへ。
   これを挟むと若干距離が離れてUCが入りにくくなるため注意。安定思考なら使わぬが吉。
J2D…鬼判定。斜め上から押さえ込まなければ一方的に勝ち、悪くて相打ち。
    ただ地上での食らい硬直が弱攻撃並なので、考えなしに連発してると
    「わざと食らい→着地に連続技→あぼーん」の罠。
    JDキャンセルで出すと立ガードを意識させれるので2Bヒット確立を上げれたりする。

こんな感じでいかが?
こんなんで役に立つんだったらUCとかも書くけど。


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