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KOF13やりたいけどちょっと気になったことがある
179
:
名無しさん
:2010/07/14(水) 17:44:26
俺もやって来たんでレポート。自分も12はやってなく、umもやってないのでご容赦を
クーラは上の人が書いてる感じ
2BからEXレイスピンに繋いで強クロウ追撃がダメージもそれなりで安定
画面端やドライブキャンセル絡めたらもっと伸びる気もする
K'は小足にキャンセルがかかるum仕様
モーション等は基本的に02以前。JDや遠B等02以前だが吹っ飛ばしだけ11
ナロウがめり込みやすくなった気がする
端ではシェル〜シュート〜強バイツとかも出来る
cpuに弱バイツで落とされるが信頼性は確認出来てない。ゲージあるならEXバイツがド安定
デュオロンは火力がかなり低い。コマ投げも消されてダメ取るのがしんどい
以前あった236Aから6B>214Cは消されてる
ゲージ依存度が高めのキャラ
アッシュの4タメ6Kは強攻撃から繋がる
ダメージもそこそこ
コイツもコマ投げが削除されたが立ち回りが強そうなのでそこまで問題ないかも
ゲージ無しでも戦えて旧作からの違和感も少なめ
シェンは転連拳が弱攻撃から繋がるんだがリーチの無さが終わってて二発刻むとスカる
コマ投げも間合い狭め
HDキャンセルが使えるようになれば中段の214Aとかから伸びそう
対戦は一回しかしてない。一度乱入があったあとは終わるまで待たれてて、何か皆とりあえず練習みたいな雰囲気があって乱入しにくくて2クレ程で帰ってきた
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