したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【名言】喫煙者死ね2スレ目【大量発生】

399名無しさん:2009/12/19(土) 19:39:39
ゲーセンにはタバコの害もあります。
タバコは20歳未満は吸えないですよね?これって何故かご存知ですか?
未成年が吸うと、脳の成長時にニコチンを補給するという情報が脳にインプットされ、
タバコの依存に陥りやすくなるからですね。今はタバコの箱にも書いてありますよね。
「「これが何がゲーセンと関係あるんだ、俺はタバコ吸ってねーしww」」
と思う人もいるかもしれませんよ。なぜ、この話題を出したかというと、

「ゲーセンはゲーセンにいる限りタバコを吸っている状態」

であるからです。
最近のゲーセンは、開店時から18時まで禁煙という制度が出来ている所もあります。
しかし、出来ていないゲーセンも多い。
そういう所は、ゲーセンの中は換気をしていないところが多く、
大抵、タバコでムンムンしてたりいます。
タバコの匂いがしない所もあるかもしれませんが、
タバコのニコチンを含むヤニの粒子が間違いなく飛散しています。
それをゲームをしている際、意識をしなくともに吸うことになり、
体がニコチン依存症になってしまうのですよ。
そのニコチンを体が無意識のうちに補充しようとして、
それがゲーセンに行きたくなってしまう一因になってしまう事もありえます。
副流煙(タバコの先からでる煙や、タバコを吸って口から吐いた時に出る煙)は
タバコを吸った時よりも数倍のニコチンが含まれているそうですよ。
タバコはもう一つ害がありますよ。判断力を鈍らすということです。
判断力を鈍らせることによって、脳を麻痺させ金をガンガンつぎ込んでもらう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板