[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が400を超えています。500を超えると投稿できなくなるよ。
新エキスパンションスレTurn3
383
:
名無しのプラナリア
:2010/06/29(火) 20:41:54 ID:slprmBic
>>370
ナパームデスは例としてあげてるだけ。別になんでもいいよ。最初は炎のワームって書いてた。
みんなホイホイ巨人増えるのおかしいと思わないの?4点強すぎだと思わないの?
巨人でいってる美しいってのはスキルを火炎弾にすると「バランスをとりつつ、無駄に新しいスキルも増やさない」点が美しいって言ってる。
ナパームデスはイギリスのバンドの名前。あと火炎弾=ナパームという解釈。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%B9
引用:彼らの歌詞の内容はハードコア・パンク出身というのもあり、首尾一貫して政治的批判の強いものが多い。
火炎瓶は美しい美しくないだけじゃなくて変換機とかぶるという理由も出しているんだがそこはどう思う?
・勝利宣言
20差案の利点
・攻撃的な運用もできる
・吸収系との相性UP
20差案の欠点
・ミラーマッチで決着がつかない
40案の利点
・ミラーマッチでも決着がつく
40案の欠点
・回復(+妨害)、つまり光に偏った構成になりがち
違いを書き出してみると20差も案外いいかもと思い出した。
>>372
・氷河巨人
HP4だと後手デメリットが薄い点についてはどう思う?
・電磁投射砲
車はドロー付きだし、火炎弾はダメージもコストも復活の有無も違うし、どのソーサリーをつぶすというんだ?
>>369
、
>>371
そのくらいデザイン枠の議論のときに確かめておけよ
スタートアップ→ドロー→ターン開始時に発動する能力だ
宿りでもそうだし、所得税でもそうだろ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板