したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新拡張パック CATACLYSM

466宿無しトロル:2010/05/04(火) 22:48:42 ID:xWT1f5y20
ほいよこっちがHorde版
2人しか出てこないので歔欷改変は無理だな

Dranosh: 親父よ、我々に加われ。そしてScourgeの名の下に、共に世界を滅ぼそうじゃないか。
 そう、Lich Kingの栄光のために!

Varok: 私の息子は、Wrath Gateで死んだのだ。私は彼の遺体を引き取る為に、ここに来た

Dranosh: 頑固で古い。何も変わっていないな。俺は強くなった……
 力を手に入れたんだ。かつてのあんたよりな

Varok: 私は、あの子に"Dranosh"という名前を与えたのだ。Orc語で「Draenorの心」という意味だ。
 私はあの子をwarlock達に連れて行かせたくなかった。
 Garadarの老人達に匿われれば…あの子は無事だろう、と

Varok: あの子の母親が死ぬ前、私は誓ったのだ。私は一人でもDark Portalを越えて――
 そう、私が生きてようが死んでようが、私の息子を見守り続ける。何人にも侵されぬ様に

Varok: 今日、その誓いを果たす

(Varokが突撃する)

Dranosh: 哀れな老人が! さあ英雄達とやら、来るがいい。
 そして、Scourgeの力をその目にしろ!

Dranosh: Lich Kingの力のもとに!

戦闘後-----------------------------------

Dranosh: これで……自由に……

(Varokが息を詰まらせる)
(Varokが彼の息子の遺体に被さり激しく嗚咽する)

Varok: お前はNagrandの地できちんと弔ってやるから……母さんと祖霊の墓の隣りに……

Varok: ありがとう、若き英雄達よ……
 どんなに戦いが激しくとも……決して諦めないでくれ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板