したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新拡張パック CATACLYSM

457宿無しトロル:2010/05/04(火) 19:16:44 ID:xWT1f5y20
船渠へSaurfangが降り立つが、Allianceの兵とMuradinが立ちふさがる

Muradin: Orcよ、ワシに手を下させるな。お主を通すわけにはいかんのだ。

Saurfang: お前の後ろに倒れているのは、私のたった一人の息子なのだ。何があろうと、引き裂けるものか。
Muradin: ワシは……いや、いかん、船にもどれ。そうすれば命は見逃してやる。

二人の間にMage portalが現れ、VarianとJainaが出てくる。

Varian: 下がれ、Muradin。その悲痛な父親を通してやれ。

Saurfangは息子の亡骸に近付き、その前に跪く。
Saurfang: [Orcish] No'ku kil zil'nok ha tar.
Saufangは息子の亡骸を抱え、Varianの元に歩み寄る。

Saurfang: この厚情は、決して忘れない。感謝する、殿下。

Varian:私……私は、Wrathgateには居なかった。だが生き残った兵が起きた事を子細に語ってくれた。
貴君の子息は名誉をもって戦いに臨み、そして英雄として死んだ。
彼には、英雄に相応しい葬いがあるべきだろう。

Varian: Jaina、なぜ泣く。
Jaina: 何でもありません、陛下。 ただ……私は、我々の王を誇りに思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板