したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新拡張パック CATACLYSM

25宿無しトロル:2009/08/27(木) 02:51:55 ID:GCko5YAI0
プレイヤー人口の問題なら、鯖移動すれば済むけどなあ。
ゲーム内での扱いは「侵略するhorde」と「防衛するally」だからallyは失う一方で面白くない、って話。
平和主義者のThrallを外したから、hordeの侵略を進められるようになったし。
その分?horde内の穏健派と衝突が起きてそうだけど。

southshoreはもともと飛び地状態で、残ってるのが不思議なぐらいだったが
やっぱりなくなるのは残念だな。alathi highlandもあんなキャンプしかないし…。
たぶんbarrensが半分になる埋め合わせなんだろうけど、もともとbarrensの広さは
異常だったしなあ。darkshoreにhorde townが出来るってことはcontestedになるん
だろうなやっぱり。NEの初期レベルゾーンが一個まるまる消えるけどどうすんのかね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板