したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新拡張パック CATACLYSM

247宿無しトロル:2009/11/30(月) 10:04:51 ID:YAeAW3vY0
あきらかに再利用率上がったからなあLK。最初のraidからしてnaxxだし。
次のUldはよかったけど、ToCのせいですぐ過疎って、そのToCはfull of reuseだし。
TBCと比べると明らかにraidの数が少ない。最終的にraidに誘導されるような
クエストラインがほとんどないから、これ以上増えないのも確定だろうし。

malyはともかくVoAなんかどう見てもepic叩き売りraidだし、obsidan sanctumなんか
いまだに一個しか開いてないしなー。

ilevelの上がり方がもうちょっと緩ければともかく、naxxが213でtocが245だもんな。
そりゃ誰もnaxx行かないわ。既存コンテンツのテコ入れはdaily heroicなんだろうけど、
pugでも完全にover geardだからtacもなんもなしにゴリゴリ押しでokだし。
TBCは5manでも装備より動きが重要なボスとかけっこう居たと思うがなあ。
そういうボスは忌避されてあまり行く奴いなかったけどw

DKはさんざんnerfされておとなしくなったからまあいい。範囲snareとかウザいけど、
これ以上nerfされたらさすがに立場なくなりそうだし。pallはねえ。Forebalance?だっけか、
あれもっと早く導入すべきだったな。無敵→LoHとか連打できるのは明らかにおかしい。
まあ昔のlolret知ってるから、今ぐらいでもいいんじゃね?と思うけど。lolretなんか知らないような
BEが俺tueeeしてるのはムカツクw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板